ともをの日記

頑張ります‼

友達とカラオケ楽しかった日記!!

どうも皆様。今日は前から言っていたようにカラオケに行ってきました!ともです!!いや~マジで楽しかったですよ!!カラオケって時間たつの絶対早くないですか?部屋の中だけ時空歪んでるとかそういう事だと思わないと納得できませんよ。今日もなんだかんだで4時間ほど居たのですが、マジであっという間でした!!

というわけで、そんな今日の日記を書きます!!今22:40くらいなんですけど、目標は23:00までに書き終えてお風呂入って終わってない課題とかをやる予定です!!終わる気がしない!!それでは、どうぞ!

まず朝8時くらいに起きて朝ごはんにメロンパンを食べました!メロンパンって見た目重い感じするんですけど意外と軽かったりしますよね。少し足りなかったので妹と半分して食パンも食べました!食パン美味い。

今回のカラオケは友達のKちゃんと網君、そして私の三人で行きました!!電車に乗ってKちゃんと合流して、カラオケで網君と合流しました!ずっと楽しみにしていたので、電車でKちゃんと会った時点で「何歌う?」とか話してました。この時間がめちゃめちゃ楽しい。

カラオケに入ってから流れで順番が決まって、私➡Kちゃん➡網君の順で歌っていきました!私は最初に声がでるかわからなかったので初っ端「女々しくて」を歌うという暴挙に出ました!声出しには丁度よかったです!!盛り上がる曲ってやっぱりいいんですよね。私は結構歌うことが多いです!

結構前にKちゃん、網君とカラオケに行ったときもそうだったんですけど、網君は米津玄師さんの歌をKちゃんは東方の曲を歌ったりとかしていました!!

めちゃめちゃ楽しかったです!!私はボカロとか流行った好きな曲とかを歌っていきました!採点いれてたんですけど思っていたよりうまく歌えたのはヨルシさんの「ただ君に晴れ」って曲です!

中々じゃないですか!?こういう高音が綺麗な曲って歌える歌だったら楽しいんですよね。ヨルシカさんの曲結構好きなので歌える曲が増やせたら嬉しいなとか思ってます!

途中から歌える曲が無くなってきて「マツケンサンバ」とか網君が歌い始めたりして楽しかったです!

オレ!!

ノリでめっちゃデカい文字作ろうとしたら思いのほか大きくなってしまいました。もっと大きくもできるんですけどちょっと邪魔になるのでこれくらいでやめておきます。

と、こんな感じでした!結果4時間あっという間にたってしまって家に帰って今です!!電車までに時間があったのでKちゃんと一緒に100円ショップによってレジン用の道具を買ったりもしました!テスト期間なのであまり作る時間はとれそうにないですが、隙間時間に息抜きで作っていきたいです!!

完成品をブログに載せられたらなって思ってます!!やばい、23:00に書き終わってとか言ってたのにもう23:26ですよ!?考えながら書いていくとやっぱり時間かかりますね、今日はこの辺で!そんじゃまた!!