ともをの日記

頑張ります‼

時間がないので短めに!!

どうも皆様。最近思っていたよりも網君(友達)がこのブログを読んでくれているということがわかり、嬉し恥ずかしです!ともをです!私がブログを書いていることを知っていてそんなに読んでる人ってお母さん以外見たことが無かったので少し驚いてもいます!網く~ん!!見てるかー!?カラオケ楽しみだねーー!!

個人のやり取りをここでしてみる。そう、何を隠そう私&網君&Kちゃん(友達)は明後日の日曜日カラオケに行くのです!!「テスト期間じゃね?」と、思われた方もいるかもしれませんが、この計画は夏休み頃に立てたけど私とKちゃんが体調不良になってしまって行けなかった日のリベンジなのです!!夏休みに立てた計画ではもう1人Hちゃんっていう子も来ることになっていたんですけど、今回は残念ながら予定が合わず三人となりました。

今の中学生ってカラオケ行くんですかね?私の友達と私では行くことが多いんすけど、私のクラス内では「カラオケ行こう!」みたいな遊びの誘い方あんま聞いたことないんですよね。皆歌うの好きじゃないのかな?フリータイムなら意外と安かったりするんですけどね。今日は日記を書きたいところではあるんですけど、時間もないうえやらなければいけない事が多いので最近嬉しかったことをマジほんのちょっと書いて終わりにしちゃおうと思います!

最近嬉しかったのは、シナモンちゃんと初音ミクのコラボグッズがしまむらで出るって情報が出たのとシナモンちゃんの一番くじが出るらしいってことです!どっちもシナモンちゃん関係。最近ミニポーチとかキーホルダーとか持ち運べる系のグッズを見ると「修学旅行に持っていきたい!!」って思っちゃうんですよね。なんかこういう系のイベントがあると行く前も行った時も絶対にいらないものまで買ってしまいそうで怖いですね。と、嬉しかったことはこんな感じです!しっかり時間がないので今日はこの辺で、そんじゃまた!!