ともをの日記

頑張ります‼

テスト期間が始まりました!!

どうも皆様。テスト期間がついに始まりました!ともをです!範囲が広くて一日目にして泣きそうですよホントに!!しっかり終わりそうにないので今日からブログが短くなります!とかいって全然いつもより長くなったりするのがオチ。

家に帰ってから夕飯を食べ、眠かったり寝てしまっている時間が長いのでひとまず寝ない様にそしてなるべく勉強ができるようにしていきたいです…!!こんなことを書いてはいますが今現在計画を立ててある勉強は終わっておりません!大問題。

そんな今日は日記!といきたいところですが、そんな時間もないので何を書こうかなと思っています!本当に何も考えずにブログを書き始めたことがバレてしまった。そういえば、自分のTwitterについてこのブログでふれたことはあまりなかったと思うのでそのことについて書こうかな。

まず、私のTwitterは私の13歳の誕生日を過ぎた後、私の好きな活動者さんの誕生日に作られました!その人へのファンアートを初投稿にしたかったので自分の誕生日には作らなかったんですよね。今思えば、初投稿をそれにするだけならその日まで何も投稿しないアカウントを事前に作っておけばよかったのでは?と思いますが、当時の私にはその発想はありませんでした!

その後、突然の思い付きとか作ったものとか描いた絵とかあげ続けて、ブログを始めて今に至ります!最近は「ブログを投稿しました」っていうお知らせ的なツイートしかしていない気がするんですけど、特に書くことがないのとツイートする時間が無いんでよね。「あとでブログに書けばいいや」ってなっちゃって日常のこともあまり書けていませんが最近はちょくちょく突然の思い付きをつぶやいたりなどしています!

プロフィールに好きなもの書くのやってみたかったので見よう見まねで今のプロフィールなんですけど、このブログの一周年記念とかに一新するのもありかもなって思ってます!私の好みもそうですが、やっぱり私自身について知ってもらいたさもあるので軽い自己紹介文とか書こうかなと思ってます!まあ軽い自己紹介文を作るのか苦手だから帰るのを避けているっていうとこともるんですけどね。

自己紹介って何書けばいいのかわからなくないですか?そんな長くしたくはないけどかといって短すぎると何も伝わらなさそうでいい塩梅が難しいんですよね。好きなものだけ書くと今のプロフィールと同じ感じになっちゃうしな。

いい感じのプロフィールをブログ上で考えてみるのもいいかもしれませんね!と、そんなこんなしていたらいつの間にか1000字を超えていました!!Twitterだと短すぎて書けないことを初期のブログには書いていたので、やっぱり何百文字に収めるのは難しいのかもしれませんね!そろそろ終わりにして勉強頑張ります!!ヤダー!!最近急にブログを締めることが増えているかもしれませんが、ただただ時間がないだけです!そんじゃ、また!!