ともをの日記

頑張ります‼

お知らせと返ってきたテストについて!!

どうも皆様。今さっきまで修学旅行先の班ごとに回るやつの夕飯決めという一番楽しい作業をしておりました!ともをです!色々調べながらあーだこーだ言うのめっちゃ楽しいですね。いい感じのところに決まったんですけど、まだ確定って感じではなさそうなので修学旅行までに色々決めていきたいです!

とはいいましても、修学旅行まで結構時間が無いんですよね。個人情報になってしまうのでどこまで書いていいものか…って思っていたんですけど、どのみち2泊3日の間ブログが書けず代わりに母に下書きを投稿してもらうことになると思うので修学旅行の日を先に書いておこうと思います!

というわけで、2月20日~22日の間は修学旅行なのでブログが書けません!!20日は家を出る前の早朝に、22日は帰ってからすぐに投稿すればなんとかなりそうですが21日だけは完全に丸一日家にいないのでお母さんに代理として下書きを投稿してもらおうと思っています!

予約投稿っていう方法もあるんですけど私の場合「なぜか投稿できてない!!」とかそういうミスが余裕でありそうで怖いのでお母さんに頼むことにしました!

さて、無事お知らせも書けたので今日は昨日も書いたようにテストが返ってきたのでそれについて書きます!時間がないので短めになるかもしれません、それではどうぞ!!

今日は英語、理科、国語の3教科が返ってきました!個人的得意順で並べると国語➡英語➡理科なんですけど、点数もその通りになりました!!

今回のテストは平均点が低かったらしくて、どの教科も平均40~50点くらいだったらしいんですけど無事平均点は超えることができたので良かったです!!点数の高い低いは人によると思うんですけど自分の中では高かった点数を自慢すると、国語で80点をとりました!!

国語は5教科の中でも1番の得意教科なので高得点とれてマジで嬉しかったです!!採点ミスで1点下がって79点になりそうだったけど、他の採点ミスが見つかって80点に戻るというプチ奇跡が起こったりしたのも嬉しかったですね。こういう小さい幸せがあった日ってその日1日中楽しく思いません?そんなことない?

テストに関しては他に書くことが無いんですけど、現時点での3教科の合計得点だけ書いておこうと思います!理科、英語、国語で合計得点が209点!!まあまあ!!逆に普通過ぎてリアクションとかもないですね。残り2教科も返ってき次第、報告だけ書こうと思います!今日はこの辺で!そんじゃまたー!!