ともをの日記

頑張ります‼

時間がないので最近の私について書く!!

どうも皆様。やることやってひと段落ついた~!!って思っていたのもつかの間、明日の委員会で正式に放送委員長として進める作業をしてきます!ともをです!正直台本とかは作っていないんですけど、私の傾向として台本を作ってしまうと逆に硬くなって話せなくなる場合が多いので進め方だけしっかり確認しつつ頑張ろうと思います!

さて、そんな今日は日記を書いていきたいんですけど全然時間がなくてですね。なぜんなことになったのかというと勉強中にいつのまにか椅子の上で寝てしまっていたからです!!久しぶりに寝てしまいましたよね。起きたら23:00でした。

なのでちゃんと日記を書ける自信が無いです!!そんなわけなので、最近の私について少し書いて終わろうかなと思います!人によっては少しウザく感じたりとか不快に思ったりとかされるかもしれないのでその時は各自で見るのをやめるなどしてください!それでは、どうぞ!

最近の私を端的に説明すると「涙腺がぶっ壊れている」って感じです!もうなんでか本当にわからないんですけど、一番ヤバい時で「なんか疲れた」で泣きましたからね!?

特にストレスとかため込んでいるつもりはないので病んでいるとかではないと思うんですけど、多分知らず知らずのうちに疲れているんだろうなと勝手に思っています!

そこでなんですけど、自然と泣いてしなわないようにするにはどうしたらいいでしょうか?って言うのを皆さんに聞きたいんです!私の場合、学校では特にそんなことはないんですけど家に帰ってからなぜか泣いてしまうんですよね。ふとしたタイミングでいつのまにか泣いてしまっていて毎回「なんで!?」って泣き終わった後思っています。

病みアピールだと思われたら本当に申し訳ないんですけど、私なりにwo87ytttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttっつtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttっつy777777777777777777777777777

えー、猫がパソコンに乗ってきて文字が凄いことになってしまいましたがこれも味だと言い張ってそのまま投稿します。

続きです。私なりに理由を考えてみたんですけど

①年をとって涙腺が弱くなるのが早めに来た

②ただただドライアイな上で疲れている

の二択かなと思っています!①だった場合、年とった影響が人体に反映されるのがあまりにも早いので近いうちに目が急に悪くなったり耳が急に遠くなったりなどするとおもいます。マジでやめてくれ。

②は結構ありえるんですよね。ちゃんと寝ていないのもあってたぶんちゃんと疲れがとれていないんだと思います。はよ寝ろ。

と、最近の私にはそういう傾向があります!!学校で急に泣き出してしまったらマジでただただ怖いやつなのでせめて泣いてしまっても家だけにしたいです!こんなじかんまでブログを書いている奴が書いても説得力の欠片もないですが、皆さん一緒に早寝しましょうね!!こんなやつになりますよ!!

いい感じに締められたので今日はこの辺で!明日はテスト返しがあるのでたぶんそれについて書きます!そんじゃ、また!!