ともをの日記

頑張ります‼

非現実的バトンをやるぞ!!

どうも皆様。今日は朝9時起き、午前中に百均に行くという最高のスタートを切りました!ともをです。百均では工作中のうちわ用のカバーとキーホルダーを入れる用のケース的なの(パフ&パフケース)を買いました!!ケースに入れたことによって傷を付けずにどこにでもも歩けるようになりました!」やったね。そんな今日は特に書くこともないのでバトンをしようと思います!この後やりたいこともあるのでね。足早に書いていこうと思います!

今日やっていくのは非現実バトン!!

常日頃非現実的なことばかり考えたり話したり書いたりしている私にぴったりなバトンですね!早速やっていきましょう!

 

Q1★ドラえもんがいたら、まず最初に何を頼む?

四次元ポケット!は、無しだと思うので無難に「もしもボックス」ですかね~。いや、生々しいこと書いていいなら「円ピツ」とかになるんですけど。円ピツは紙に書いた金額が本物と同様に使えるっていう秘密道具なんですけど、なんと後から書いた分だけ手伝いをして返さなければいけないというオマケつき。でも私は別に手伝い自体が大嫌いなわけではないので「人助けして絶対にお金がもらえる」というシステムだと思っていたら結構いいんじゃないか?と思っています。私はまだバイトができないので円ピツでたまに豪遊したいな~とか思います。

 

Q2★過去か未来にいけるとしたらどっちに行く?

未来に行って私がどんな道に進んでるのか見たいです!人生楽しめてたらいいな~!!少なくとも、このブログを見て泣いてるような未来だけは避けたいです!!

 

Q3★明日世界が滅びるとしたら、誰と一緒に過ごす?また何をして過ごす?

財力と行動力さえあれば「死ぬ気で推しに会いに行く」って言えたんですけど現実的なことを書くと家族と過ごすと思います。ただ出来る範囲で関わったことがある全ての人に何らかの方法で連絡をとって何かしら話す時間を作ると思います!友達優先にはなると思いますが先生とかにも連絡したいですね~。同じこと考える人が多すぎて電話繋がらなくなりそうですけど。

 

Q4★1億円があったら何に使う?

グッズを躊躇せず買うと思います!急に羽振りが良くなるとは思いますが調子に乗って使いまくるとすぐなくなりそうなので...。真面目に書きましたがもし本当に起きたらアホみたいに物買って「欲しい物に囲まれてるのに空っぽ...」っていうアニメに出てくる典型的お嬢様状態になりかねないのでマジで気を付けたいです。まあ絶対ない話なんですけどね!!!

 

Q5★1日透明人間になれたら、何する?

修学旅行中の旅館の部屋で枕投げしてるとこに忍び込んで、勝手に枕投げたいですね。A「今誰投げた!!?」

B「私じゃない!」

C「私でもないよ!!」

D「えっ⁉自分でもないよ?何!?怪奇現象!!???」

一同「怖っ!!?!??!!?」

ってなってほしい。勝手に人の思い出作って帰りたい。

 

Q6★空が飛べたらどこに行きたい?

友達連れて学校の屋上とか行って、皆でお弁当食べるみたいな青春をすごしたいです!!一人なら東京。外国は怖いしパスポート持ってないから普通に違法になるし。

 

Q7★生まれ変わるとしたら何になりたい?

優しい家の家猫!できれば一人暮らしの人で、自分のハプニング動画とかとってネットにあげてバズったら、まず最初に自分に「有名人だね!!」って共有してくれるような人がいいな。こだわりが強い。

 

Q8★次にまわす人たち♪

ご自由に!!

 

いかでしたでしょうか?やっぱり非現実的なことを書くのは楽しいですね!現実に戻って明日のことを書くと明日は友達とアニメイトに行くのでめちゃめちゃ楽しみです!!「そこそこ涼しくあってくれ~!!」と願いつつ「待ってろよアニメイト~!!」とも思っています!明日に備えて早く寝ます!今日はこの辺で!!そんじゃ、また!