ともをの日記

頑張ります‼

時間がないうえ書くことがない!!

どうも皆様。今日は朝からめまいがしていて「修学旅行近いのに体調大丈夫か!?」って思ってましたが「多分普通に寝不足と貧血だな!!」という結論に至りました。ともをです!

最近他の学年で感染症とかが流行っていてもしかしたらそれか…?とか思っていましたが、どうも熱とか咳とかは無くて原因を考えてみたらたぶん全然寝不足だな!?ってなりました!はよ寝ろ。そう、あとTwitterにも書いたんですけど最近よく見ずともクマがヤバくなっていまして第二の涙袋みたいになっていますね。マジでアニメキャラみたい。

さて、今日は日記を書きたかったんですけどマジで時間がないので何を書きましょう?特に書くことがないときはいつもバトンとかに頼ってきましたが時間の無さすぎによりバトンもできなさそうなんですよね。

なぜこんなことになったのか言い訳をつらつら書いたら余裕で1000文字超えそうだなとか思いつつ、見ている側からしたら何が何だかさっぱりわからなさそうなのでやめておきましょう。

今日あった出来事を少し書くと、新潟地震あったじゃないですか?私の学校もやっぱり少しは揺れたんですけど揺れた後からなんかフワフワ揺れてる感覚があったのが自分のめまいなのか地震酔いからなのかわからなくて気持ち悪かったです!!マジで心臓に悪いから嫌ですね…。修学旅行中にないことを祈るばかりです。

昨日書いていなかったんですけど、修学旅行は大阪と京都に行きます!!修学旅行といえば!って感じですね。私の代は小学校6年生の時コロナウイルスの影響で行く予定だった場所に行けなかった世代なので、ちゃんと行く予定のところに行くっていうのは今回が初めてなんですよね。こんな珍しい事ってあんま無いですよ!?

修学旅行に行けなかったっていう人もいたと思うので小6のときに行けただけありがたかったんだなとか思いつつ、本来は全員が行けるべきなんだよ!!と思っている部分もあります。理不尽すぎる出来事だったので、小学校でも中学校でも修学旅行に行けなかったり場所が変わったりした人は全員これからめっちゃ楽しいことがあってくれ!!って思ってます!

今回は無事に行けそうなので、体調だけ崩さないようにマジで気を付けて残り4日間過ごしていきたいです!!フラグ立てたらヤバそうなのでこれ以上は何も書きません!なんだかんだでいい感じの長さまで書けたので終わります!今日こそ早寝するぞ!と毎日意気込んでいる気がする。そんじゃまたー!!