ともをの日記

頑張ります‼

手芸屋さんに行ったりの日の日記!!

どうも皆様!今日は振替休日だったのでKちゃんと遊びに行きました!!ともをです!あまり何を買うかとか考えずに手芸店に行くなどしました!

最近行ける範囲にある手芸店が次々となくなっていって悲しいねっていう話とかもしてました!田舎なので電車とかバスに乗ってでしか行けない場所が結構あるって言うのが残念なんですよね!

さて、そんな今日は他の学校も振替休日だったらしく結構出かけた先で同い年くらいの中高生が沢山いました!

身バレが怖いので書けることは少なくなってしまいますが、今日は結構行動範囲が広めだったので、急に場所が変わったりすることはあるかもしれませんがちゃんと日記として書けると思います!あとは私の技量次第!頑張るぞ!!それでは、どうぞ!

まず最初に手芸屋さんに行きました!Kちゃんはぬいぐるみ作りの材料を、私はマカロンポーチ的な丸いタイプのポーチが作りたくてその材料を探しました!!

手芸店が閉店セールをやっていたらしく、店内のほとんどの商品が破格になっていたのでお財布に超優しかったです!!お安く買えることは嬉しかったんですけど、近いうちになくなってしまうのかと思うとそれは嫌だ~!!ってなりましたね!

フェイクレザーが欲しかったんですけど、よさげな色が無かったのでレジンのパーツとファスナーだけ買いました!それでも多分300円以下とかで「セールってすげえ!!」と思いました!Kちゃんは布を買っていました!お互い良い買い物ができたので良かったです!

その後は100円ショップに行ってフェイクレザーとシャボン玉とかいう何の因果関係もない買い物をするなどしました!

ドーナツ屋さんで「お昼ご飯」と称してドーナツをモシャったり、謎の遊具も置いていないのに「公園」と名乗っている広場的な場所で2、30分2人でひたすらシャボン玉をするという中3女子2人だとは思えない行動をして楽しみました!

v( ̄Д ̄)v イエイ

左:Kちゃん 右:私

Kちゃんは私のブログを読んでいる数少ない友達なので「影で写真撮ってもいい?」という質問に即レスでOKしてくれて「話がはやーい!!」と思いました。ありがたい!陰で写真を撮ると顔を出さずに済むので編集とかもいらなくて楽なんですよね!

しかも道路以外何も映らないから外の写真なのに情報がめちゃめちゃ少ないっていう利点付き!顔出ししたくないけど写真を載せたい方には是非おススメです!注意点としてはマジでシンプルな道路の上で撮ってくださいね!マンホールとか映ってると全然場所分かるので。

と、今日はこんな感じでした!さて、最後に今日の

【検証】30日間絵を描き続けたら少しは上達するのか!?のお時間です!!

今日は9日目!今日は遊びに行ったゲーセンでやったパンチングマシンを殴る私の写真を日記に載せようと思っていたんですけど、モザイク処理とかする時間もなかったのでいっそそれを書いてみることにしました!


こうです!!伝わるか分からないんですけどマジでこんな感じでした!「絵なんだから顔くらい描けばいいのに」と思ったあなた、その通り!

でも顔が描けなかったのでアイコンで誤魔化しました!ごめんあそばせ!!

ちなみに強さは100位中98位でした!弱すぎる。

さて、今後ともこの弱き小娘をどうぞよろしくお願いしますと適当な締め方で終わろ追うと思います!

明日から普通に学校なので今日は早めに寝ようかな!そんじゃまた!!