ともをの日記

頑張ります‼

やってみたいことと日記!!

どうも皆様。今日の朝網君が「最近ブログ見れてないな、帰ってから見るわ!」と言ってくれて嬉しいやらそんな義務じゃないよ⁉とも思いました!ともをです!!マジでリアルの友達に関しては楽しんでみてもらえる分には嬉しいんですけど必ず見ろってことではないよ!?って思ってます!!

ちなみにKちゃんに関しては合唱コンクールの時くらいから見てない!!って言っててだいぶ前だなあ…!!と思いつつマジで見たい題名があったら自由に見てもらえればって思ってますね!ここまで超個人的な事しか書いていない。まあ日記なんぞ個人のこと書いてなんぼなんでね。

さて、そんな今日も日記です!最近普通の日記しか書けていないのでテスト期間終わり次第工作系のブログとか書けたらなって思ってます!あと、いつかしたい事を今書いておくと質問コーナー!やってみたいですね。お悩み相談でもいい。マシュマロとかコメントとかで募ってフォロワーさんとか読者さんとコミュニケーションをとりたいんですよ!!何かを届けている身としてもっと仲良くなりたい!!っていう思いが強いので時間が出来次第やってみたいです!

マシュマロってサラっと書いてしまいましたが、マシュマロって言うのは匿名でメッセージを募れるサービスです!!強い言葉とかをはじいてくれる優しいツールなんですよね。さて余談もそこそこに早速書いていきます!それでは、どうぞ!!

1時間目は学活で、修学旅行の新幹線の席決めをしました!基本は自分の修学旅行班ななので決まった席のどこに座っていくのかを決めて行ったんですけどこういうの決めてる時間が一番楽しくないですか!?なんかもう「明日行く!!」くらいの気分で決めてましたよね。いざ行ったらあっという間に終わってしまうんだろうなと思うと、3日間全力で楽しみたいなと改めて思いました!!

2時間目は体育で、バレーボールでした!体育館が寒いのとボールが固いので上手く打てても手がめちゃめちゃ痛くて「明日私の手首真っ青になってるかもしれない」とか話しながらやってました!マジでちゃんと痣出来そうなくらい痛いのどうにかならないんですかね。ちなみに明日もあります!空き時間があったらとりあえず体育を入れているんじゃないかって思うくらい体育が多い。体感だけど。

3時間目は英語でした!が、英語の先生が来れなくなってしまったのでプリントをした後に課題を進める自習の時間になりました!皆結構進めていたみたいなんですけど、眠気とやる気の無さがこういうときに限って出てきてしまって結局プリントを眺めてボーっとしていたら授業が終わりました!!最近こういう事が多いんですよね。睡眠不足が理由だったとしてもあと無気力さは異常。

4時間目は理科で、雲のでき方についてでした!!授業内容は大体わかったので理科のワークを先生にいかにバレないように進められるかのチキンレースをしてました!先生が見ていない間は広義で全部隙間時間だという暴論を振りかざして正当化しようかと思いましたが、普通にバレ次第叱られるので真似しないようお願いします。私は課題がマジで終わっていなかったので仕方なかったってことにしてください!!

と、今日はこんな感じで!!少し余談で明日のことを書くと、明日は調理実習で「鮭のムニエル」を作るので楽しみなんですけど一つだけ(。´・ω・)ん?って思ったことがあって、調理実習4時間目にあるんですよ!なぜ!?

「どうせその後給食食べるなら給食のご飯と一緒にムニエル食べたいな」とか思ったんですけど、たぶん決まり的に無理なんでしょう!何はともあれ無事に完成することを祈ってます!一旦焦がさないようにだけ頑張ります!!今日はこの辺で!そんじゃまたー!!