ともをの日記

頑張ります‼

テスト勉強があるので10分で書いたブログ!!

どうも皆様。只今タイムアタック10分でこのブログを書いております!ともをです!!なぜ急に10分などという縛りを設けたのかと言いますと、「テスト勉強が全く終わっていない!!」ただそれだけです!

いつもいつも「手短に!」とか「短時間で!」とか最初に前置きを書いているのはいいんですけど、何分って決めていないので結局1時間半とか余裕でかかっちゃったりするんです。なので逆に今日こそは制限時間を設けてみようと。

でも1時間じゃ長い。じゃあ極端に10分!!とこのような思い付きから今とても急いでブログを書いているわけです。急いで打つと絶対誤字も増えるし日本語もおかしくなるんですけど究極そういうのは置いておいてどれだけちゃんとブログとして成り立たせるかが重要だと思うわけです。

さて、只今残り時間は約6分!文字数は300字とちょっとと言ったところでしょうか。せめて500字くらいは書きたいなとかちょっと思ってるところはありますが、思考をそのまま分にしてバーッて打ってる感じなので考えを止めたら終わりなんですよね。

残り5分を切りました!こんなに臨場感のあるブログも中々ないですよ。でも書いている側としてはちょっとだけ楽しいです。文にしてどれくらいの長さが書けているのか、それは完成後の自分にしかわかりません。

この5分の間にタイトルも決めないといけないんですよね。ヤバいな。よし、今書きました。そのまんまなタイトルだけど仕方ないですね。

あとざっと3分ほど、文字数は今600字を超えました!10分で500字はギリギリかなって思ってたんですけど意外と書けましたね。このまま目指せ1000文字!!は流石に無理そうです(笑)

よし、ハッシュタグもつけましょう。付けました。そして現時点で残り30秒!!最後まで書ききれなくてもそのままの文を投稿しますし、