ともをの日記

頑張ります‼

友達とアニメイト行ったり日記!!

どうも皆様。今日は昨日も書いた通り友達2人とアニメイトに行ってきました!!ともをです。マジで楽しかったーー!!!!わーーーい!!!!

今日を楽しみにしすぎていて朝の間無意識に「アニメイト楽しみ♪」ってずっと言ってたみたいで、妹に「もうそれ3回言ってるよ」って言われたくらいには楽しみにしていました!その後は「じゃあ今4回目を言うね、アニメイト楽しみ♪」というカスの返しをしました。凄くいらない再放送。

そんなわけなので、今日はそのことについて日記を書こうと思います!最近工作とかのブログが書けていないのが残念なんですよね。やりたい事だけ溜まっていっているので休日に何かしらできたらなって思ってます!!テスト期間も終わったことですしね!!

時間もないので早速書きます!それではどうぞ!!

まず今日は友達の辰ちゃんとみくちゃんと一緒にアニメイトに行ってきました!!みくちゃんは、もしかしたら私の日記に書くのは初めてかもしれないですね。めっちゃ本名っぽい名前を付けてしまいましたが、全然本名と関係ない名前を付けているのでご安心ください。みくちゃんは私と辰ちゃんとは別のクラスなんですけど、休み時間によく話す友達です!

んで、午後からその3人でアニメイトに行ったんですけど、やっぱりアニメイトって楽しいものですね。グッズがいっぱいあるっていうだけでテンションが上がってしまって、幸せでした!!

それで、今日ちょっと私の傾向に気づきまして。そうやってグッズを見ていく間になんか満足しちゃって逆に買いたくなくなるっていう現象が起こるんですよ!!そもそも買いたいグッズがないっていう可能性もあるんですけど、いざ値段も含めてグッズと向き合うと「いや、でもこの値段だしな~」とか「好きなビジュアル(グッズのイラスト)ないな~」とか色々思っちゃうんですよね。それで、結局買わない。

あと、いざ欲しいものとなると金銭感覚がバグってきて余裕で千円札溶けがち。欲しいものというか、私はランダムグッズだったりガチャガチャみたいな何が当たるか分からない系のやつがめっちゃ好きで!!好きなアニメのガチャガチャと気になるガチャガチャで余裕で千円くらい溶けましたからね。恐ろしい。

ガチャガチャとなると急に千円が崩れるのが早くなりません?1回平均400円としても2回まわしただけで800円ですよ!?最近のガチャガチャ結構高めなのにそれでもなんかやっちゃう不思議。

その後は、皆でクレープを食べました!!

美味しかったです!!

中にチョコブラウニーが入っていたんですけど、マジで美味しかったです!!たまに食べるといいですね。普通の金額のやつと、ちょっとお高めなブラウニーとかが中に入っている奴があって、めっちゃ迷ったんですけど「テスト頑張ったしね!!」と自分に甘くお高めな方を食べました!!美味しかった~~!!また食べたいです!

と、その後帰ってきてなんやかんやあり今に至ります!楽しい日ってマジであっという間に終わっちゃいますね。明日は特に予定はありませんが、最初に書いたように工作とか出来たらいいなって思ってます!!「時間がないので」って毎回書いている気がするので最近封印を考えていたりします!そんじゃまたー!!