ともをの日記

頑張ります‼

助けてたも〜!!

どうも皆様。インフルの熱が一生下がりません!!ともをです。ずっと38度くらいを行ったり来たりしているのでこれから治る気配が見えません!!助けてたも〜!!

おじゃる丸にだってなります。安静にしてるつもりなんでふけどね、やっぱ寝れてないのが原因だったりするのでしょうか?

というのもインフルの影響で今全身の節々が痛いんですよね。特に寝っぱなしなので背中がそろそろ限界を迎えそうです。こんな状態で寝ろと!?厳しい世界ですね…。

今のところ普通に歩いたりはできますが、起き上がったまま何か作業を行うのは難しそうなので今日もスマホから書いております。

このまま冷えピタをぬるくするだけの機械にはなりたくないので頑張って寝て治します!!今まで勝手に寝るなんて余裕でできたのに。こういうときに限って寝れなくなるんですよね。

これからしばらくはこういう現状報告が続きそうです…!!早く治るといいな。今日はここまで!そんじゃ、また!!