ともをの日記

頑張ります‼

寝すぎて時間が無さ過ぎるので超短めで!!

どうも皆様。マジで今さっきまで寝ていました!ともをです!!今現在時刻は23時17分とかなんですけど今の今まで寝ていたの逆に才能じゃないですか?...とかなんとか書いていますが、実を言うと明日成績には入らないけど結構大事なテストがあってマジでピンチなんですよね。

そのテストの過去問とかも宿題でやったんですけど、結構今までにない位点数が悲惨なことになりまして。総復習的なテストって基礎を忘れていると本当にその一単元が全部ダメになるので困りますよね。誰か暗記パンをください!!!!

さて、そんなわけなので今日は日記を書く時間がありません!!「やること」でいうともうほとんど終わっているんですけど、「やるべきこと」で言うと全く終わっていなくて、過去問で出来なかった部分を復習した覚えなおしたりなど絶対した方がいいんですよ!!

こういう状況のときって今までやってこなかった分のツケが回ってきている感じがして嫌ですね。まあ実際そうなので過去の自分を恨むしかないんですけど。

あと、今こうやって書いている間に明日提出のプリントが一個丸々残っていることを思い出しました、絶望です。そんなわけなので、題名の通り超短めではありますがブログを終わろうと思います!

毎日毎日こんな時間帯まで起きているの、本当にやめた方がいいですね。なにはともあれ、明日はずっとテストなのでなるべく頑張ろうと思います!!今回のテスト、実はお母さんとご褒美を約束していて「テストの合計点に+0」だけ今度行くアニメイト代がもらえるっていう。

例えば、350点だった場合3500円貰える、みたいな感じです!私もなるべく300点以上を目標に頑張ろうと思います!!正直それすら怪しいんですけどまあ何とかなるでしょう!これから勉強頑張ります!そんじゃ、また!!