ともをの日記

頑張ります‼

体調不良でレアな欠席日記

どうも皆様!今日は本来テストを3教科受ける予定だったんですけど題名にも書いた通り体調不良でそもそも学校を休んでしまいました。ともをです!!いや~、マジでレアですよ。風邪にすらならないレベルでなぜかありがたいことにド健康体なので学校を平日に休むってことがまずないですからね。

そんなわけで、今日は休んでしまった日の日記を超手短に書こうと思います!なお、体調不良に関しては今は治っています!昨日の夜から今日の朝まで体調が悪かったんですけど、めちゃめちゃに寝たら治りました。やらなきゃならないことも多いのでね、それでは、どうぞ!!

まず朝の8時から13時50分くらいまで寝ていました!出オチ。1日の半分を寝て過ごすという暴挙。でも体調不良の日なんてこんなもんですよね。そんで、ちょっと遅めのお昼ご飯にチキンラーメンを食べました!!美味しかったです。久しぶりに食べるとおいしいんですよね~!!あと意外と多いんですよね。ありがたい。

午後からも結構寝たりしつつ体調を治すことだけに専念した日でしたね。ケロッと治っったら勉強でもしようと思ったんですけど全然そんなことはできなかったです!!!!

恐らく、今日の体調不良の原因は完全に日々の夜更かしですね。マジで良くない!!いや、まあ日々のブログ更新時間を見て頂ければお察しなんですけど基本的にこのブログを書き終えるのが23時からそれ以降くらいなんですね。その後にお風呂に入ったり明日の準備したりちょっと課題やったりとかなのでまあ寝る時間はお察しなんですよ。

今日先生から電話がかかってきて「今日は何時に寝たの?日付が変わる前に寝た?」って聞かれて焦ってめちゃめちゃ黙ってしまったんですけど(先生すみませんでした)まあ日付は軽く超えますよねみたいな睡眠時間なわけですよ。

「そりゃまあ体調不良にもなるよね」みたいな。「逆になんで今まで体調不良にならなかったんだい?」って感じなんですけどそれは私にもわかりません。

まあ日々の不摂生が体にきたってことでしょう。なので皆様は、そして私もなんですけど夜更かしは控えましょう!!せめて日付変わる前に寝ましょう!!ちなみにこんなことを書いている今現在は23:14でございます。アホ。反面教師として見て頂ければ幸いです。学校のある平日は帰ってすぐブログ書いてその後やることやった方がいいんじゃないかなとか思ってるので、もしかしたら今後投稿時間が夕方くらいになるかもです!!

そうだよな、勝手に自分が夜に書く習慣をつけてしまっただけで全然帰ってすぐ書いて投稿するでもいいんだよな。そんな気づきもほどほどに今日のブログはこの辺で終わります!!明日は学校に行けると思うのでテスト2教科頑張ってきます!!そんじゃ、また!!