ともをの日記

頑張ります‼

1日の大半を寝てしまった日記!

どうも皆様。今日はテスト勉強をする予定だったのに結構寝たりしました!ともをです。そもそも早起きができませんでしたね。9,10時くらいに起きてしまったのでこの時点で午後にテスト勉強をしなければいけない事は確定しました。にも関わらず工作に手を出してしまうのでどうしようもないですね。

さて、というわけで結構寝てしまった今日の日記を書いていこうと思います!買い物に着いて行ったりはしましたが一日の大半を寝て過ごすというナマケモノのような生活だったので少し短めになるかもしれません!というより早めに切り上げてテスト勉強をしなければならないのでどのみち短めになるとは思います!それでは、どうぞ!!

まず最初に書いたように9,10時くらいに起きました!最近は寒すぎて布団からなかなか出られないんですよね。にも関わらず来週から選挙が始まる影響により早起きしなければいけないんですけどね…。友達の為なのでなるべく頑張りますが、起きれる気がしないので先生に「モーニングコールしてください」と無理を言ったりもしました。冷静に考えると朝起きて聞く第一声が先生なのは何か嫌だなと思いました。先生の性格的に銅鑼とか使ってきそうだなと思ってそこからはやめました。先生がこのブログを読まないことを切に願います…!!

さて、そんな余談もさて置き朝ごはんは食パンでした!美味しかったです!!私は朝、昼、夜ご飯全てに冷たい牛乳を合わせるんですけど、最近は寒いので「温めたほうがいいんじゃないの?」と母に言われてしまいましたが温めてできる薄いまくが苦手なのと猫舌なのと、ただただ面倒なので基本的に温めずに飲むんですよね。同じ人がいると信じている。

その後は冬服を買いに無印に行ってみました!今の無印って品ぞろえ凄いですね。マジで何でもあって見ているだけでも楽しかったです!結局サイズの合う服が無くて冬服は諦めましたが、バウムクーヘンとかクッキーとかお菓子を買いました!!明日から食べるのが楽しみです。v( ̄Д ̄)v イエイ←唐突に顔文字使うと馴染まな過ぎてウケますね。

その後はお昼ご飯を買って帰りました!チーズハンバーグ弁当美味しかった!!そんで、食べた後テスト勉強しようと思っていたんですけどガッツリ寝てしまってですね。多分2時から4時くらいまで寝ていたんじゃないかなと思います。4時に起きて、ちょっとおやつ食べてからテスト勉強をしました!少しづつ全教科をやろうと思っていたんですけど、最初に始めた国語に思った以上に時間がかかってしまって結局今まで二教科しかできておりません!!冷静にヤバい。

というわけで短めですが今日はこの辺で切り上げてテスト勉強に全振りしようと思います!!こう言って工作を始めるほど終わってる人間ではないということを証明するためにも世に晒して恥の無い点数が取れるよう頑張ります!!酷すぎたらネタにできるんですけど、なんとも微妙な点数しかとらないのでね。だったら上を目指そうじゃないかと、そういう訳でございます。てなわけで今日はこの辺で!そんじゃ、また!!