ともをの日記

頑張ります‼

冬服を買ってもらったり日記!!

どうも皆様。今日はガッツリお出掛けに行ったり友達の家に遊びに行ったりなど休日らしい休日を過ごしました!ともをです。

本当はテスト勉強をするべきなんでしょうけども、お出掛けに関してはおじいちゃん&おばあちゃんに服を買ってもらえるということでそりゃあいくでしょうよ!!

と、いうわけで今日は題名の通り新しい冬服を買ってもらったこと含めて日記を書いていこうと思います!!冬服の写真とか載せられたら良かったんですけどね~!!時間がないので今日は載せられません!!いつか載せると思います!(曖昧な表現)こういうのが多いの良くないよ!!良くない習慣だよ!!さて、そんな戒めも書きつつ日記に入っていこうと思います。それでは、どうぞ!!

朝は8:30くらいに起きました!!休日にしてはだいぶ早起きできました。朝ごはんにトーストやらを食べつつカフェラテを飲みました!!粉を牛乳で溶いたんですけど、このまえブログのコメント欄で教えていただいた「牛乳に少し砂糖を混ぜると温めたとき膜が張らなくなる」という知識を試してみたんですけど、本当に膜張らなかったです!この場を借りてもう一度、教えていただきありがとうございました!!

そんで、その後はおじいちゃんとおばあちゃんの車に乗って妹と冬服を買いに行きました!!今までマジで秋服というか薄めの服しか持ってなかったので「買いに行こう!!」とさそわれたとき「ありがとうございます!!!!」って思いました!!

イオンに行って服を買ったんですけど、ブラックフライデー中なのでまあ人が多かったですね。同じお店の中に幼稚園の頃からの友達がいたのは少しビックリしました!!(笑)皆考えることは同じですね。「年賀状送るね!!」って言っとけばよかった~!!と後で後悔しつつ、まあLINE繋がってるし大丈夫!と思いました。LINEでつながっていようがなんとなく年賀状と誕生日のお祝いの手紙だけは何となく紙で送りたいんですよね。伝わりますかね?この感じ。

同じくイオン内でお昼ご飯を食べ、その後は妹の靴探しに結構色々なお店を回るなどしました!結局いい感じの靴が見つかったのはしまむらで、しかも今はいている靴と全く同じ靴の1サイズ上というオチ。まあ大体そんなもんですよね。

その後は帰ってからお母さんに「午前中に後輩ちゃんから電話来てたよ~」と言われ、すぐに電話をかけたところ「会って話したい事があるから家に来てくれ」的なことを言われ行くことに。振り返って思いますが、私はどれほどまでにフットワークが軽いのでしょうか。プロフィールに「ハチャメチャなフッ軽」って書いても許されるレベルですよ、絶対書きませんけど。

そんで後輩の家では数年の付き合いの中で初めて後輩の部屋に入ったりなどしました!!まあ本人に許可とってないので詳しくこれがあったよ~とかは一応書きませんが、なぜか歌うタイミングが後輩と私でピッタリだったりふと口に出したことが全く同じだったりとここまでくると最早怖いってレベルで被ったりしててウケました。私も無意識の内なので、友達って不思議だな~と思いました。

その場で明日カラオケに行くことが決定したので明日はカラオケに行ってきます!!

 

~そして冒頭~

 

...本当はテスト勉強をするべきなんでしょうけども、

...本当はテスト勉強をするべきなんでしょうけども、

...本当はテスト勉強をするべきなんでしょうけども、

...本当はテスト勉強をするべきなんでしょうけども、

...本当はテスト勉強をするべきなんでしょうけども、

 

 

 

 

気にするな!!!!

 

でっけ~「気にするな!!!!」が出てしまいましたね。まあそういうことです。時間がないので今日はこの辺で!!今頑張ればまあなんとかなりますよ!!そんじゃ、また!!