ともをの日記

頑張ります‼

通話&お絵描きの日の日記!!

どうも皆様。今日からお父さんがしばらく東京へお仕事に行っています!ともをです。しばらくって言っても1週間だけなんですけどね。しかも最終日は全然仕事じゃなくてライブに行くっていう。楽しんでおいで~!!って言ってしまいそうですがちゃんとお仕事なので「楽しんでおいで」ではないんですよね。無難に行ってらっしゃいかな!!いってらっしゃ~い!!

そんで、そんなこんなで今日も日記でございます!要素を募集したイラストも描きたいですし何より書かなければいけないプリントとかもあるので前置きを今日は短めに!!何より先ほど書いたようにお父さんが東京に行ってしまったので平日朝ギリギリでも車で送ってもらったりができないのです!遅刻するわけにもいかないので早寝して早起きなければいけません!!そんなわけなのでさっそくどうぞ!!

まず今日は休日にしては超早起き!7時に起きました!!目覚めたのは7時なんですけど起き上がったのは8時っていうあるある。「パン焼けたよ~」っていう声で起きたんですけど8時になって「パン冷めたよ~」って声で起き上がりましたからね。冷めるまで布団の中にいるんじゃないよ。

起きた後は宿題の漢字プリントをやりつつラオちゃん(後輩)からの通話を待つなどしました!朝から通話しようねって昨日約束したので「起きたよ」ってLINEを送って宿題しつつ待つことにしました!漢字のプリントって何でこうも進まないんですかね。書くだけなのに単純にその量が多いからマジで終わらないんですよね。でもコツコツ前からやってはいたので今日中に終わりました!!積み重ねって大事。

ラオちゃんとの通話中は昨日描いていた絵の続きを描いていました!絵の続きって言っても私は摸写だったんですけど。結構前にプラバンに書いてキーホルーダーを作ったイラストだったんですけど、改めて描いてみると成長が感じられましたね!完全に自画自賛なんですけどマジで上手くなった。練習とかしなくても時間がたったら上手くなってる現象何なんですかね。

今回もプラバンに描いたので写真撮って保管して、明日にでも焼こうと思います!めちゃめちゃ頑張って描いたからもし焼くのが失敗したらしっかり泣きます。マンドラゴラくらいの大声で泣きます。

さて、その後はお昼ご飯を食べまた通話を繋ぎ...。って感じで今に至ります!!やることがちょっと多いので今日はこの辺で!!要素募集した絵はなるべく早めに書きたいなと思っております!今日はこの辺で!そんじゃ、また!!