ともをの日記

頑張ります‼

帰宅!!家&ペット達は無事でした!!

どうも皆様。昨晩は良く寝られたでしょうか?かくいう私は妹と地震を怖がり寝られない夜を過ごしました。ともをです!!なんか地震酔いっていうんですかね?揺れてないのに揺れてる感覚がして気持ちわる~いみたいな。そういう現象に悩まされる正月なんて過ごしたくなかったよ!!

さて、そんなことを書いても起こったことは仕方ありません。私の地域は一旦無事でしたので今日から平常運転で書いていこうと思います!!少しでも皆様を安心させるお手伝いができればなと思っておりますので、ご理解のほどよろしくお願いします!!

そんなこんなで今日は日記です!!時間ないのに載せたい写真があるので急ぎ足で書きます!!それでは、どうぞ!!

まず起床は7:00!!ペンションの朝ごはんが7:30からだったのでいつも以上に早起きしました!!ちなみに、すこし昨日のホテルでの過ごし方を書くとペンションに無限に漫画が置かれていたので「葬送のフリーレン」のまだアニメ化されていない部分を読み進めるなどしました!7巻まで読み切って、続きが気になりすぎてしまったのでお母さんに「なあ、買おうぜ」とせがむなどしておりました。ネタバレはしたくないので二言だけ書くとフリーレン可愛すぎ、フェルンかっこよすぎ。

オタクのクソでか感情が爆発しまくってしまったためベッドの上で踊るなどの奇行に走った結果、妹にゴミを見るような目で見られました。ごめんて。

そしてペンションでの朝ごはん!!マジで美味しかったです!!オムレツとか食パンとかパンケーキとか色々あったんですけど、オムレツと食パンは写真を撮るのを忘れて食べてしまったのでパンケーキの写真だけ載せておきますね!

突然の飯テロ。マジで美味しかったです!!語彙力がないので伝えられないんですけど、甘すぎなくてめっちゃ食べやすかったです!!

あまりそれぞれの大きさこそ無かったものの、種類豊富ですぐ満腹になってしまったので食べきれなかった分はお父さんにまわしました!!パンケーキマジで美味しかった。何度でも書く。

ペンションの部屋の全貌は写して良いかわからなかったので何となく部屋の中にあった鏡で自撮りをするなどしました!

こうやって撮るとアイコンの編集せずに済むという気づき。カメラアプリとかもマジで入れてないので全写真ノーマルカメラでございます。ニキビもバッチリ映ってる。カス。

ちょっと行きの道路がどうなっているか分からない状況だったので、少し遠回りしつつ混んでいないであろう道を通って帰りました!!我が家は無事なのか、そして何よりウチにいる猫、蛙、亀は無事なのかと心配しつつあまり寄り道もなく帰りました!!

帰ると思っていた以上に物が倒れていたりもせず、何より「何か?」みたいな顔して猫がお出迎えに来てくれたので超嬉しかったです!!無事だ~!!!!って叫びながら猫をなでに行きましたよね。やっぱり家の安心感は段違いです。

私の家は無事だったんですけど、一緒にペンションに止まりに行っていた祖父&祖母の家がちょっと大変だったらしいです!!やっぱり地域差はあるみたいですね。でも私の家も何の被害もなかったわけではなくてもちろん私の机の上はぐっちゃぐちゃになってましたし兄の教科書もぶっ倒れたりしていました。でも大きなものが倒れてその下敷きに...とかは無くて本当に安心しました!!

最初に書いたように、今日(明日)からは普通にお出掛けに行った日記とかも全然書いていく予定ですのでよろしくお願いします!変に配慮して読者さんやこれを読んでくださる方々の不安をあおるようなことだけはしたくないので、平常運転で書かせていただこうと思います!今日はここまで!そんじゃ、また!!