ともをの日記

頑張ります‼

明日は面接の結果発表です日記!!

どうも皆様!金土日と続けて書かなければいけないタイプのプリントを日曜まで放置しがちなともをです!!現在進行形で私の横にはそのプリントがあります。大体皆こんな感じなんじゃないですか!?って思いたい自分もいますが、たぶん世間でいう「ちゃんとした人」は毎日書くor昼には書き終わってるとかそんな感じなんでしょうね。

私もそうしたいっていう気持ちだけはあるんですよ!?少なくとも金曜日の夜くらいまでは「プリント今のうちに書いといた方が楽なんだろうな~」って思ってます。思ってるだけなのが一番問題ですよね。それを分かった上で書いておりますよ!!逆ギレ良くない。

さて、そんな今日も日記です!!今日はそんなにやったこともないので日記が短くなってしまいそうです!!そんな時にはどうするか。そうです、前置きを長めに書くんです。少し明日あることを書いてみると、明日はついに放送委員長の面接の結果発表があるんですよ!!明日の発表で私の三年生の過ごし方と言いますか、背負う責任が決まると思うと結構重大イベントだなと思いつつどこかドキドキしている自分もいます!

委員長になれてもなれなくても、放送委員になりたいとは思っているのでなれなかった場合は新放送委員長のサポートを全力で頑張りたいと思っています!

さて、前置きを伸ばすこともできたので日記を書いていきましょう!それでは、どうぞ!!

まず昨日のブログを書いている最中に帰ってきたので書けなかったんですけど、お父さんが帰ってきました!!行った先で撮った集合写真を持ってきていたんですけど他の方々は疲れた様子の顔だったんですけど私のお父さんだけ「キリッ!」っとしていて笑いました。なんでそこでキメるんだよwwって思いましたが、同時に私もいつかやりかねないなと思いました!遺伝子!!

朝ごはんは食パンと、美味しいチョコクロワッサンでした!中にしっかりめにチョコが入っていて美味しかったです!!朝ごはん美味しいとその日のテンションって高くなりがちじゃないですか?私はそうなので、なるべく満足のいく朝ごはんが食べられるようにしてます!!朝はごはんよりパン派です。メロンパンorチョコ系のパンだとなお良い。

9時に起きたんですけど、午前中はすることがあまりなかったので友達の誕生日プレゼント作りをしていました!することがあまりなかったのではなく、やなくてはいけなかったことから目を背けていただけなんですけどね。プラバンは結構うまく作れました!明日焼きます!!

お昼ご飯にラーメンを食べ、その後は後輩のラオちゃんと通話を繋いでいました!「君らはいつも通話を繋いでいるね」と思われそうですがそれは私が一番思っています!私は人との会話をしたいときにしたい派で、ラオちゃんはどちらかというとずっと友達と話していたい派なのでどうも合わないことも多くて、最近は私が一方的に断ることが多めですね。ストレスのない関係性大事!!だと思ってます私は!!

さて、いい感じの長さになってきたので今日はこの辺で!!毎回この終わり方だと「早く書き終わりたいんかな?」って思われそうですが、そうではなくてただただ私生活が忙しいだけです!!ブログを書くのは楽しいのでそこだけ信じてください!そんじゃ、また!!