ともをの日記

頑張ります‼

お菓子作り日記!!

どうも皆様。今日は昨日の夜凄い時間に寝たり起きたりした影響もあって朝8:00に起きました!ともをです。でも私にしては早い方なんですよね。早起きできた今日でしたがなんかやる気が出なかったので今日はお菓子作りをしていました!

家に100円ショップで買ったクッキー粉があったのでそれを使って母と一緒に作っていきました!意外とお菓子作りって体力勝負で交代しながら材料を混ぜていきました!バターをボウルに入れた時点で「美味しそ」と言ってしまったときは流石に自分でも驚きました。バターってとりあえず美味しそうな匂いしません?それで、クッキーを焼いている最中に妹からじゃがりこを貰ったりしたんですけどクッキーの匂いの中でじゃがりこ食べると頭バグりますね。何食べてるか分からなくなるって言うか味は美味しいんですけど頭が理解できなくて「????」ってなる感じです。語彙力がない。不思議な感覚になれるので是非お試しあれ。

そして焼きあがったクッキーがこんな感じです!

手作り感が凄いですね!まあ手作りですから!!ちなみにこの下にはコゲかけのクッキーが隠蔽されています。綺麗に見えるに越したことはないのでね。

そのあとクッキーを作るときにあまった卵白でメレンゲクッキーを作りました!メレンゲづくり時間かかるけど楽しい!!メレンゲクッキーの完成品は集合体恐怖症の方がギリ見れるか見れないかレベルな感じなのでここには載せません!気になった方はお手数をおかけしますがTwitterをご覧ください!!

さて、その後は私の好きなコンテンツのハロウィン新ビジュアルが発表されて一人で喜んでたことくらいしか書くことがないのでこの辺で終わろうと思います!

テスト期間短めに書きますって言ったのはアレ何だったんでしょうね。そんじゃ、また!!