ともをの日記

頑張ります‼

私は犯人じゃないけど容疑者バトンをする!!

どうも皆様。今日は早起き(※当社比)したのにも関わらず、オンラインイベントのアーカイブを見たあと午後ガッツリ寝てしまいました!ともをです。一回母が起こしに来たらしいんですけど一緒に寝始めてしまったそうです。何をしているんだね。そしてそれに気づかない私もどうなっているんでしょうね。まあこういう日もあります。

さて、そんな風にして土曜日を無駄にしてしまったので今日はバトンをしていこうと思います!最近何個もバトンをやっているので度のバトンをやってことがあるのかを忘れているんですよね。同じバトンをまたやってしまったらすみません!!

そんな今日やっていくのは、

容疑者バトン

容疑者バトンだよっ
見た人はなるべくやってね

見た人はなるべくとのことだったので何の罪も犯していませんがやっていこうと思います!本当に何もやっていません!信じてください!!

 

「誰だ!おまえは!!」

ともをです!!インターネットが好きな中学2年生です!!

 

「そこでなにをしている!」

ブログ書いてます!!怪しくないです!!

 

「お前が右手にもっているのはなんだ!」

マウスです!なんか顔が書いてあります!!

 

「だれをねらっている!?」

強いて言うなら読者&フォロワーの皆様です!!知らない人が見ても楽しめるようには頑張っています!!

 

「どこへ行くつもりだ!!」

学校です!!でも行けるならカラオケか映画館に行きたいです!

 

「他に要求があるならいえ!」

中学校の放送室に冷房をください!!(これはマジの要求です)

 

「本当にそれでいいんな…」

いいよ!!夏場扇風機だけじゃ無理だから!

 

「お前の人生の目標はなんだ!」

やりたいことやってそれを仕事に出来たら1番だと思ってるよ!!ただそれには教養が必要なのも分かってるよ!!

 

「なんだと!それを達成するための努力はしてんのか!?」

勉強はしてないから最近は現実逃避だけしてるよ!!

 

「そうか。」

「哀れだな。」みたいな顔をするな!!

 

「お前のよこに何がある!?」

大量のプリントと雑貨とキーホルダー!とにかく物が多いが怪しい物は無い!!

 

「おまえの家から一番近いコンビニはどこだ!」

セブンイレブン!!ただ一番近いってだけで距離自体はたいして近くもないぞ!

 

「よし落ち着け。豚丼でもおごってやるよ。」

ありがとう、かつ丼でもいいか?

 

「では最後に合言葉をいえ。」

ひらけごま!?

 

「違ーう!お前が犯人だな!即座に仲間の5人の名前をあげたまえ!」

私は犯人じゃない!!豚丼食べたい方は是非!!

 

いかがでしたでしょうか?ずっと犯人じゃないことを主張してるとだんだん怪しくなっていきますね。ただ本当に何もしていないんです!というか何を疑われているんだろう私は。明日は1日を無駄にしないよう過ごしたいです。今日はこの辺で!そんじゃ、また!!