ともをの日記

頑張ります‼

課題終わりやったぜ日記!!

どうも皆様。テストの課題がやっと全部終わりました!!!!!ともをです。正直終わる気がしていなかったので終わったとき「奇跡だ…!!?!?」って感じでした。終わるのが奇跡に感じるレベルでいままで余裕をもって終わることが無かったんですよね。今日含めテストまで4日あるのでなるべく頑張りたいです…!!

さて、そんな今日も特に書くことはないので最近いつも書いている「箇条書き日記」にしようと思います!描きたい絵があったりするので多分手短になります!それでは、どうぞ!!

1時間目...英語でした!久しぶりにALTの先生の授業でした!先生の発音が当たり前なんですけどネイティブすぎて多分クラスの8割くらいが「???」ってなってました。クラスの成績の良い子の日本語訳のおかげで何とか追いつけました!ALTの先生テンション高くて授業が楽しいのでありがたいですね。

2時間目...理科でした!実験の練習をした後、余った時間でテスト勉強をする予定でしたが実験に時間がかかりすぎてテスト勉強をする時間はありませんでした!まあ仕方ないですね。

3時間目...音楽でした!音楽はマジで久しぶりで、合唱コンクールの練習をしました。課題曲は全体的に音程が高く、私はソプラノなので結構大変でした!昨日カラオケに行ったのも原因ではあると思います。ソプラノは3パートの中で一番人数が少なく5人なので、マジで頑張らなくてはいけません。大変だ~!!頑張るぞ~!!

4時間目...国語でした!前回の授業で出来なかったところを習った後はテスト勉強だったんですけど、4時間目って何故か眠くなるので意識が曖昧でした!起きてからは頑張って漢字練習とかしてました!覚えられる気がしないけど頑張ります…!!

5時間目...社会でした!歴史の授業でこっちも半分寝かけてしまっていたんですけど頑張ってノートはとりました!後半は全然ひじきだったので友達にノートを借りて移させてもらいました!本当に感謝...!!

と、こんな感じでした!早帰りのおかげもあってテスト勉強はそれなりに出来ているので良かったです!テスト本番まであと4日、なるべく頑張ります…!!!!今日はここまで!そんじゃ、また!!