ともをの日記

頑張ります‼

今さっき起きたので超手短日記!!

どうも皆様。今さっき起きて現在時刻夜11:27です!ともをです。寝るつもりはなかったのに寝てしまったので帰ってきてからテスト勉強をしておりません!!さて困りました。なにせテスト本番まで今日含めあと3日!!その内丸一日を寝て無駄にしたのです。カス。

そんな今日頑張って日付が変わるまでに過剰がにきっきを書いていこうと思います!タイムリミットがヤバいので超手短に!!それでは、どうぞ!!

1,4,6時間目...国,数,社で全てテスト勉強でした!時間がないのでこういう書き方も許されます。許せ。

2時間目...体育でした!外でやる予定でしたが天気が怪しかったので急遽体育館に変更になり、Tボールの練習をしました!ボールを投げるのが絶望的に下手な私は軽いキャッチボールでさえ相手に迷惑をかけまくってしまったため「流石にどうにかしないとな」と思っています!思っているだけなので別に上手くなることとかは無いんですけど。

3時間目...道徳でした!私のクラスが最近ルールを守っていなさすぎる!!という内容の半分お叱りの授業でした。先生の話があらかた終わった後その話の感想を書く時間があったのですが、本当に何を書けばいいかわからなかったので大変でした!お叱りに感想を求めないでほしい。

5時間目...理科でした!前回習った実験の本番をやりました!物を湯煎で温める系の実験で、10分ほどすることが無かったので先生が「皆さんの班の中での共通点を探してみてください!」という雑談のネタふりみたいなことを言われたので雑談をしていました!結局私の班で出た共通点は「全員新潟県民」でした。クラスの皆がそうだね!って感じです。「共通点を探すのが下手」っていう共通点でもよかったんじゃないかと今になって思いました。一休さんみたいだな。

さて、本当にタイムリミットが迫ってきているので今日はこの辺で!テスト勉強やらなければ~!!!!うぎゃ~!!!!まあ叫んだところで何も覚えられないので、叫びつつ用語の一つでも覚えようと思います!そんじゃ、また!!