ともをの日記

頑張ります‼

テスト期間に入ります!!

どうも皆様。今日は登校中に見知らぬおばあちゃんに声をかけられて一緒に横断歩道を渡ったりしました!ともをです。見知らぬおばあちゃんとの上手い話し方がわからなくて、最後に「お体に気を付けてくださいね」とか一言いえばよかったなとか今更後悔しています。まあ金輪際会うことの無いおばあちゃんなんですけどね。

さて、そんなことは置いておいて今日はお知らせです!内容は題名の通り「テスト期間に入ります」という事です!

この「ともをの日記」は毎日投稿を頑張っているのですがテスト期間に入ったら流石に長い文章を一日分書くことは難しくなってきます。なのでこれ以降二週間ほどの日記(ブログ)はめちゃめちゃ短くなると思います!まあならない可能性も十分にありますが。

最近は昨日書いた通り生活リズムが終わっていて、夕ご飯を食べた後はすぐに寝て21~22時に起きるという生活を送っているので勉強する時間が無い、というより自分でなくしてしまってるんですけど。なのでまず寝る時間を早めて授業中含む日中を寝ない様に過ごそうという作戦です。ただ、この作戦毎日失敗しているんですよね。今日も夕方に寝てから昨日より早めに起きれたとはいえ寝てしまっている事実には変わりありません。どうしたらいいんでしょうね。

今調べてみたんですけど夕方に寝るのって全然ダメなことらしいですね。あら困ったわ。本格的にどうにかしなければいけない感じがありますね。

さて、話はだいぶ脱線しましたがそんなわけで今日からのテスト期間中のブログは300~400文字程度を目安に書いていこうと思います!ちなみにこのブログが今600文字くらいなので約半分くらいの文量になります。手軽に読めるようになった!とポジティブにとらえていただければ幸いです!!

さて、明日も漢字の再テストがあったりするのでこの辺で終わります!そんじゃ、また!!