ともをの日記

頑張ります‼

やってみたい事を書く!出来る出来ないは置いといて!!

どうも皆様。今日は興味でTwitterのトレンドにのっていた「インターネット老人度診断」的なのをやったところ結果が「インターネット老人度999%の化石」でした!ともをです。100%で仙人なので高くてもそれくらいだろうと思っていたのですが、まさか化石とは…。母にそれを話したところ「本当に14歳?」と疑われました。母よ。

さて、そんな今日は昨日のようにどこかへ出かけたわけでもないので「最近やってみたいこと」とをテーマに少しだけ書いて終わろうと思います!テストの課題が終わりそうにないので頑張らねば…。それでは、どうぞ!!

私が今やってみたい事は、あまり現実的ではないのですが強いて言うなら「作曲」とかですかね?とにかくネット上で沢山やってみたい事があるんですけどその中の一つが自分の曲を作ることなんです。自分で歌うのではなくて音楽ソフトに歌ってもらう、いわゆる「ボカロ曲」を作ってみたいと思っています。

最近スマホだけで曲を作ってる人を見て影響を受けているのもあるとは思うんですけど伝えたい事を音楽に乗せて伝えたりとかそれを歌ってもらったりとかただただ憧れません?自分でギリ歌えるか歌えないかくらいの電子音バチバチのカッコいい曲とか作ってみたいですね。ふわっとした妄想。あとネット上でやってみたい事だったら一度は自分でVチューバーの体を作ってみたいですね。ロゴとか設定とかまで細かく練って、自分で作成から完成までやってみるの楽しそうじゃないですか?

活動するしないとかは後に考えるとして、もし機会があればというか時間ができたらやってみたい事の一つではありますね。Vチューバーじゃないにしろ雑談配信も一回やってみたいです。独り言をいくら話しても不審者にならない唯一の方法だと思ってるのでもし私が雑談配信します!とか言ってたら是非聞きに来てくださいね。まあまだ声出しすらしたことないんですけど。

さて、短めですがいかがでしたでしょうか?ネット上で何でもかんでも成功するとは思っていませんし、やることなすこと全て黒歴史になって一生残る可能性だってあるのは分かっています。でも私は別に黒歴史が残ってしまっても別にいいんじゃないかと思っているので人様に迷惑をかけないように沢山のことに挑戦していきたいです。

黒歴史が残ってしまってもいいと思っているのは、もうこの時点で沢山私がネット上にあれこれ書き残してきたからです。今更このブログを消したところでネット上から全ては消せません。なのでもうふっきれてしまおうと、そういうことです。

せっかくならなるべく沢山の人の記憶に残った後ネットから去りたいと思っているのでね。最終目標は「ネットミームになること」です。よろしくお願いします。

最悪な宣言してしまったので終わろうと思います!小中学生がよくネットに黒歴史を残しているイメージがあるのでマジで考えながら行動していこうと思います!今日はこの辺で!そんじゃ、また!!