ともをの日記

頑張ります‼

さっきまで寝てましたよ!!!!※ガチ

どうも皆様。題名にも書いた通り布団の魔力に勝てず、ゴロゴロするだけにしようと思っていましたが結局寝てしまい現在時刻23:06となっております。ともをです。

めっちゃやらかした~~~~!!!!!!!!!!も~~~!!!!!!!!!!

まあ、悔やんでも時間は戻ってきません。こういう日もあります。ただ本来書く予定だった内容だと1時間では終わりそうになかったので今日は何書こうかな…マジで…

本当に時間がないうえ寝起きで頭が働いていないのでこういうことになる。あ、あれ書こうかな、「GWやりたいこと!!」ちなみにこれで#にGWを入れることで検索に引っ掛かりやすくなったりしないかなという下心はまあ全然あるんですけども正直に書いたんで許してくださいよ旦那ぁ。

さて、GWやりたいこと…あ、東京行きたいです!!めっちゃ!!!!マジで!!!!何を隠そう新潟(今住んでる県)から東京までって思いのほか距離がありまして、そこに某ウイルスの流行が重なって多分ここ3年くらいは行けてないんですよね。私の家の場合行くときは車なので時間が結構かかったりもします。そんなこんなで東京への思いは募るばかり。このGWの期間中に日帰りでもいいから行きたいなと思っております。

あとこれは私の野望なのですが東京行って数分だけでもTwitterのフォロワーさんと会ってみたいんですよね。勿論親同行で。現実に存在することを確かめたいんですよね。会ってお話してみたい!!ただそのためには私がキモめのおじさんじゃないという証明をせねばならないんですよね。どうしよう、Twitterスペースでも開いて地声を聞いてもらうか?いやでもスペースってボイチェン機能あるらしいしな…。声録音して貼るか…?

まあでもこんなブログつらつら書いている時点でキモおじさんではないだろとおもわれるかもしれませんね。女子中学生の文かと聞かれたらどうだろう…?って感じですがこの砕けた口調と足りない語彙からおわかりいただけると信じています。(丸投げ)

実際に一度会えばその人が証人になりますしね。ただ私がもしキモおじさんだった場合生贄となんら変わらないですが。いやただ本当に私はキモおじさん(おばさんも可)ではありません。時間がないと頻繁に”キモおじさん”という語彙が出てくる最悪文章になってしましますね。焦ってるんですよ間に合うかどうか。

さて、文字数がもうすぐ1000を超えそうなので締めを書こうと思います。GWやりたいこと、結局”東京行きたい!!あわよくばフォロワーさんと会いたい!!”しか書いてませんね。まあ実際やりたい事といったらそれくらいなの別にいいかなとも思っています。

おっしゃ、上の文でちょうど1100文字を超えたのでこれで終わろうと思います。いつもにまして拙い文章ですみませんでした!!!!そんじゃ、また!!