ともをの日記

頑張ります‼

やろうぜ!中学バトン!!

どうも皆様。今日は職場体験に行ってきましたが特定されてしまいそうなので書けないのが悔やまれます!!ともをです。本当に書きたい事がいっぱいあるんですけど絶対書いたら特定されてしまうので書けないんですよね~!!残念!!モラルが無かったら書いてた!

さて、そんなことは置いておいて今日はガッツリしっかりネタ切れなのでバトンをやっていこうと思います!!ネタ切れの強い味方すぎる。機会があったら質問箱とかマシュマロとか設置してみたいですね。来るかどうかは置いておくけど。

そんな今日やっていくのは中学バトン!!現在進行形で中学生をやっているのでちょうどいいですね!それではやっていきましょう!!

■01.中学校名を教えてください

無理です!流石にね。

 

■02.あなたの中学自慢をしてください

優しい先輩がめちゃめちゃ多いです!!接しやすい…ありがたい…。

 

■03.中学時のあなたの呼び名・あだ名を教えてください

本名(下の名前)orそれにさん付けです!あだ名付けられたことないので、たぶん名前をあだ名に変換しずらいんでしょうね。ただ一時期後輩が人の名字を対義語にして呼ぼう!と提案して以来、私はその後輩にだけそのあだ名で呼ばれてます。例:山田⇔海道みたいな感じです。めちゃ雑。

 

■04.好きな教科、嫌いな教科は何でしたか?

好きな教科➡美術、道徳、国語、総合、音楽

嫌いな教科➡社会、英語、体育、

好きでも嫌いでもない教科が結構ありますね。好きな教科の偏りが凄い。

 

■05.部活動・委員会は入っていましたか?

部活はローカルすぎて絶対特定されるので書けません!!(今はほぼ美術部です)

放送委員会として日々噛み噛みの放送をお届けしております!皆ごめん!

 

■06.体育祭の思い出を聞かせてください

体育祭はまだ一回しかしていませんが、放送の実況がしたくなさすぎてカメラに回りました!ただ急遽入った延長戦の実況にほぼ強制参加させられ、マイクに向かって

先輩「この勝負、○軍が勝つのかい?△軍が勝つのかい?」せーの!

我々「どっちなんだい!!!!!」というなかやまきんに君風実況をしました。

結構楽しかったかも。

 

■07.文化祭の思い出を聞かせてください

文化祭ないです!!

 

■08.上記以外で、中学校生活で特に記憶に残ってることは?

めちゃめちゃ沢山あるんですけど、強いて言うなら部活中にやった定規戦争です!!あれは楽しかった。何より先生がいない部活中っていうあの状況そのものが良すぎた。

 

■09.学校が終わって放課後、どんな事をしていましたか?

遊びに誘うことも誘われることもないので部活があるときは宿題、自学、TwitterYouTubeTwitterYouTubeです!!!!

部活がないときは偶に友達と遊んだりそうじゃない場合は絵を描いているor工作ですね。楽しい。あとはこのブログ。

 

■10.好きな人はいましたか?いたらずばり名前を!(イニシャル・黙秘可)

推し一択。名前出していいのか分からないので赤色担当Rくんです。

 

■11.好きな人がいた人用→告白はしましたか?結果は?

私はガチ恋ではありません。そして推しです。

 

■12.今だから言える恥ずかしい秘話・隠していたこと暴露してください!

現在進行形で中学生なので暴露は回避でOKなはず!!

強いて言うならこのブログが黒歴史にならないことを祈るばかりです。なりそうだな~と思いながら投稿したものもいくつかありますが、ありすぎるので多分消しません。いつまで続くのやら。

 

■13.あの頃、友達又は先生方に言いたかったことけど言えなかった事があればお書きください

現在進行形で中学生です!!!!先生寝てても少しは許容してください!!

 

■14.あの頃の自分にメッセージをお願いします

今の自分にでいいんですかね?まあそれなりに頑張れ。

 

■15.これで最後です。あなたにとって中学時代とは?

これからもっと楽しくするもの!!というか楽しくしたい!という願いですね。頑張ります。

 

■16.お疲れ様でした。最後にこのバトンを回す人5人指名してください

どなたでも!

 

さて、今日は時間もないのでこの辺で!中学時代もっと楽しむぞ~!!!!そんじゃ、また!