ともをの日記

頑張ります‼

修学旅行から帰ってまいりました!!ただいま!!

どうも皆様。まずは大声で一言

ただいま!!

ともをです!!

修学旅行、本当に本当に本当に楽しかった!!!!しっかりと勉強してきたとかそうでないとか、そういうのは一旦置いておいてマジで楽しかったです!そして本当にあっという間だった!!

具体的にどこに行ったとか書いて特定されたら怖いので、一旦ふわっと書いておくと大阪と京都に行ってまいりました!!新潟県は今の時期、2月下旬くらいから3月あたりに修学旅行に行く学校が多いみたいですね。

修学旅行でメインといえばやっぱり、清水寺USJ海遊館、万博、金閣寺伏見稲荷京都タワー通天閣といったところでしょうか。行ったところ含めて今考えて書いただけでもこれだけの観光地があるの、冷静に考えて凄いですね。

めっちゃ沢山メインイベント的な場所に行ったのでもちろん疲れはしましたが、その分めっちゃ楽しかったです!!

ちなみに私今回の修学旅行が人生初USJだったんですけど、人生初USJのアトラクションは「ジョーズ」でした!!マジで楽しかった!!できればもう一回乗りたいですね。それくらい楽しかった!!あと、ハリーポッターのコーナーにも昼と夜で2回行ったんですけど、雰囲気が違って楽しかったですね。

他にも書きたい事は沢山あるんですけど、書ききれないのと普通にちょっと疲れているので今日はこの辺で終わろうと思います!思い出話は情報を隠したりしつつ少しずつ書いていこうかなと思っています!

何より今日無事に帰れてよかったです!今日は早めに寝ます!そんじゃまた!!