ともをの日記

頑張ります‼

ついに明日が修学旅行です!!!!!!

どうも皆様。明日はついに修学旅行当日でございます!!!!ともをです。正直ずっと「マジで明日なの...????」と少し疑いつつフワフワしております。でもめっちゃ楽しみ!!!!持ち物の最終確認とかしている間に段々実感が湧いてきて「うわ~ヤバいよ~!!!!」と何かに怯えています。

修学旅行はね、もちろん不安もありますよ。何を隠そう私は修学旅行実行委員会の一人なのでやることもまあそれなりに多いわけでして。修学旅行実行委員だと同時に班長もすることになるので班員をしっかりまとめきれるかというのもあります!

他にも、修学旅行は当たり前ですがスマホ禁止!!毎日毎日手に張り付いてるんか?ってくらいスマホを触っているインターネット人間の私なので、ちゃんとデジタルデトックスができるかが少し怖いです!まあ学校の友達と常に一緒っていう状況なので暇は無いですし、余程のこと長い限りは大丈夫でしょう!!まあ、もしかしたら時間見るためにクセでスマホを探し始めるくらいはするかもしれませんがね。

知らない土地での三日間、本当に何が起こるかわかりませんしどんな経験ができるかわかりません!まずは無事にみんな揃っていくこと、そして無事に帰ってくることを目標にめっちゃ楽しんできます!!!!

明日めっちゃ早起きして、ブログだけ投稿しようと思ってます!2月21日のブログだけは下書きをお母さんに投稿してもらいます!!つまり、20日は早朝行く前に、22日は帰ってきて下書きを投稿します!連続投稿日数にこだわりすぎたやつの末路がこちらです。

そんなわけなので、これから3日間は何も返信などできません!!全力で楽しんでくるので思い出話をお楽しみに!!もしかしたら帰ってきて数日間くらいずっと修学旅行の話書いてるかもしれませんね。

明日早起きするために今日は短めで終わります!!修学旅行楽しんできます!!!!そんじゃまた!!