ともをの日記

頑張ります‼

修学旅行行ってきます!!!!

どうも皆様。ついに今日が修学旅行です!ともをです!!早朝に書く時間がないのでこれは事前に書いてあった文章です!

今回は連続投稿記録をとぎれさせないために書いているブログなので、内容とかは特にないです!わざわざ見に来てくださった方に申し訳ないので私に関する豆知識を一つ!

「ともをは、LINE交換がいつでもできるようにQRコードを持ち歩いている」

セキュリティーのセの字もないですね。中学校にスマホ持ち込めないですし、未成年なので番号も使えなくて、その上電話番号も入っていないので最適解を探した結果QRコードの実物を持つということになりました!!そんなことってある?

信頼できる人に渡して、翌日返してもらうっていう約束をしてっていう感じでLINEの交換をしています!放課後わざわざ会うのも大変なのでね。QRコードって全然個人情報なので、皆様は真似しないようお願いします。

さて、ちょっと余談も書けたので終わります!!修学旅行楽しんできまーーす!!!!

「そんじゃまた!!」じゃないですね、今回は!!

行ってきまーーす!!