ともをの日記

頑張ります‼

修学旅行の思い出話を書くよ!!

どうも皆様。ここ2日間くらい冗談抜きで修学旅行中に買ったキーホルダーが可愛すぎてずっと眺めています!ともをです。

思い出のあるキーホルダーなのに加えてそもそもがめっちゃ可愛いのでずっと見ていられるんですよね。思い出は振り返っている時間が何気に楽しかったりしますよね。

さて、そんな今日は修学旅行の思い出を書いていこうと思います!!詳しい情報は伏せて書きますが、まあ思い出話の大半は身内ネタなのであんま詳細なこと書かなくてもいいんですけどね。

時系列的はあんまり考えずに思いだした順で書いていきます!それではどうぞ!!

まず楽しかったのはやっぱりUSJですね!

USJを回る班のメンバーが5人いて、そのうち3人がお店で待機、私ともう一人の友達はUSJで売ってるチュロス食べたいよね~って話していたのでゼニガメチュロスっていうポケモンチュロスを探しに行ったんですよ。

移動販売的な小規模な売り場だったので、友達と探すのに多分10~15分くらい歩き回って「ないね~」って言ってたんですけどやっとのことで見つけて!並んでいたんですけど、その最初に5人でいたお店がその列の真ん前にあって!!「えぇぇえええ!!?!??!」みたいなw

灯台下暗しってまさにこういうことだなって思いましたね!!ちなみにゼニガメチュロスはめっちゃ美味しかったです!!まだまだ食べたいチュロスはあったのでまた行ったときにリベンジしたいですね。そのときまで残っていてくれ!!!!

あと他にもUSJでの思い出がありまして、今回は残念ながら行けなかったんですけどUSJにはマリオのコーナーもありまして。私は入れなくてもせめてマリオグッズは欲しかったんですよ!

それでマリオショップに入ってカチューシャとかを買ったあと、思い付きで事前に作っていたキーホルダーを見せてみたんです!!

これ。

自分で言うのもなんですが結構可愛く作れたと思ってて!!どんな反応がもらえるかな~ってちょっとワクワクドキドキしつつ見せてみたんですね。そしたらめっちゃ喜んでもらえて!!!!

「え!?めっちゃ可愛いんですけど!!今日1のトキメキ!!」みたいに言っていただけて本当に本当に嬉しくて!!もしかしたらお世辞もあったかもしれませんがそんなんは置いておいてマジで嬉しかったです!!!!

三者に自分の作品褒めてもらうのってあんなに嬉しいんですね。店員さんに「今度は水中ステージとか作ってみても可愛いんじゃないですかね!?」って言われちゃったのでまた作ろうと思います!!

「是非将来はうちの商品開発部に...!!!!」とか言っていただいたんですけど、本当にそういう職業も楽しそうだなってその時思いました!!自分で書くのもアレですが私は技術不足をアイデアで何とかいすることが多いのでそういう新商品とか考えるの本当に楽しそうだなって思いましたね。

USJは本当に夢みたいな景色がずっと広がっていて、店員さんも皆優しくて!!良い思い出がたくさんできましたね。また行きたい!!次はもっと時間とお金に余裕をもって行きたい!!

さて、USJの思い出だけで1000文字を余裕で越えてしまいました。これ以上他での思い出を書くと多分時間なくなるしめっちゃ長くなってしまうので他の日に持ち越しにします!!

明日で期限が切れてしまうカラオケの割引券とかあったりするので、明日は1人カラオケにでも行きましょうかね。正直なことを書くと、歌いたい気分になっているのは完全に昨日見たSINGの影響です。歌うたうのって楽しいじゃないですか!!!!

さて、そんな叫びもほどほどに今日はこの辺で終わります!1人カラオケは私が起きる時間帯によって行くか行かないかが決まります。

描いてて思ったんですけどあんまりランダムな予定ってないですよね。そんじゃ、また!!