どうも皆様!今日はちょっとどころではないミスをして自分でも怖かったです!ともをです!昼休みに下の階に用があって行っていて、教室に戻るタイミングで事件は起きました。 3年生の教室って最上階なんですけど、私「最上階=階段の終わり」ってなぜか思い…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。