どうも皆様!テスト期間中は露骨に忙しさと疲労感が文章に現れますね。どたです!挨拶している場合ではない。 他にやるべきことがあるとわかっていながらスマホやブログを書くことに逃げてしまうのは多分防衛本能です。これ以上勉強したら死ぬと本能的に思っ…
どうも皆様!休日くらいちゃんとブログを更新したい気持ちがありつつも実際ちゃんとやるべきは勉強なんだよなと思っています。どたです! わかっちゃいるんですよ。テストももう目前ですしね。どうやら高校によって日付は様々なようなのであまり詳しくは書か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。