どたの日記

頑張ります!!

皆夏休みっていつまである?

どうも皆様!もはや更新をしていなさすぎてどれくらい分書けていないのか把握するのが面倒になりつつあります!どたです!

自分んで毎日投稿するって言った人間から出ていい言葉ではないかもしれない。今コレを書いているのが木曜日なんですけど、書いているこちらは月曜日分となります!なにがしたいんだ。

月曜日のことを思い出してもただ課題に追われていたなあという記憶しかないので困ったものです。

そういえば世の中の夏休みって8月いっぱいくらいで終わるイメージなんですけどどうなんでしょうか?夏休みの長さでなんとなく学校が絞られたりとかしたら怖いなって思ってるんですよね。

大抵8月全部休みで、9月頭から始まるっていうパターンが多いと思うので実際二学期の始まりは一旦置いておいて9月から「二学期始まりました!!」って書こうかなと思います。

でも中には8月の最後の方にはもう二学期が始まってるみたいか高校があったり、逆に他よりも夏休みが長くて9月の第2週から!みたいなとこもあったりするんでしょうね。知らんけど。

あまりにも高校によってバラバラならいっそ「この日です!」って統一してしまったほうがわかりがいいし楽なんじゃないかとか思うんですけど、そうじゃない理由があるんでしょうねたぶん。

なんとなくしばらく学校行ってないと学校までの登下校の道ですら息切れしそうだなって今から怖がってきます。体力の激しい低下を感じる。

外に出なかったわけじゃないんですけど、そんなに活発に山登りだのキャンプだのとかをやったわけでもないので。

結局海に行っても外から眺めるだけで長かったのはネットサーフィンの時間なのだなと思うとブルーライトで日焼けでもしてそうだなとか思います。日焼け止め塗らなきゃ。

そんなこんなでこれ以上書けることもないのでコレで終わりにします!まずコレが月曜日分、今は木曜。途方もないな。

更新なるべく追いつくよう頑張ります!そんじゃまた〜!!