どうも皆様!今日は途中9時とかに起きたはずだったのに起きれなくて結局起きたのが16時でした!どたです!
2日連続夕飯オンリーって流石に食生活が良くないですよね。分かってはいるんですけど起きた時間が起きた時間なのでどうにもならないんですよね。
でも明日朝からカラオケ行く用事があるので明日こそ朝から起きなければいけないのです!そのためにはまず早寝というわけで今日はここからのブログを20分で書き上げようと思います。目標は1000字!書けるか書けないかじゃない、書くんだよ!
とまあカッコよくもない決め台詞から始まってまいりましたこちらのブログ。なんと翌日の朝に書いているのでしっかりと早寝は出来ているのにその為にブログを書く時間を諦めてしまったという大誤算!
その為出かける前の20分でタイムアタックして書いているという事実は変わりありません。さて何が書けるのかといったところなんですけどとりあえずここまでの文字量を1分間で書いていることを褒めて頂きたいですよね。とかなんとか書いているうちに2分経ちました。時の流れは残酷。
タイムリーに昨夜の話を少し書きますと、新潟県はとにかく雨音と雷がヤバくて寝るに寝れなかったです!本当に災害レベルで急に振るのやめてくれませんかね。バカみたいな音量で鳴る雷に叩き起こされるのホント嫌なんですよ!
光ったなとかカーテン越しに主張してくるのもやめてほしいし風も雨も雷もうるさいしで嫌になりますね。あと普通に雷は実害が嫌すぎるのでどうにかしてほしいです。火事とか停電とかね。
実際自分のおじいちゃんの家の裏の山が一回雷でやられたことがありまして。その時は家電が複数台使えなくなったりしてましたね。バカ不便。
カーテン開けてれば日中は何とか過ごせそうですけど、流石に夜になったら真っ暗な中で過ごすのはキツいので停電にはなるべくなってほしくないですね。まあそんなん当たり前なんですけど。
さてさてここまで書いて約800字!時間はもうすぐ10分になります。待ってくれペースがめちゃ早いぞ。さすがブログ毎日(仮)書いているだけありますね。タイピングもそうなんですけど頭に思いついた文章をそのまま書く能力が上がってきているような気がします。
人間追いつめられると何でもできるっていうのを体現するようなブログですね。まあこれを課題とかで実践しているのが自分です。カスですねえ。本当に追い詰められないとやらないようなタイプなので前々から先に終わらせておいて余裕を持つっていうこの流れをどうにかこうにか手に入れたいとは思っています。
さて残り時間を8分も残したまま1000字達成しました!やったぜ。何気に凄いことをしていると思いたいんですけどいかがでしょうか?
まあ短時間で頑張って書いてもその頑張りは読むときには全然伝わらないんですけどね!いつもよりも考えた言葉そのままで書いた感じがあるので多少読み辛かったらすみません!でもいつも通りと言えばいつも通りな気もする。
ちなみに今はそんな夜を過ごした後の朝なんですけど、昨日の雨が嘘だったかのようにめちゃめちゃ晴れてきてます。何?バグ?
まあ出かける身としてはとてもありがたいんですけどね。ここまで20分もかからずに約1300字も書けました。自分で自分を褒めようと思います!凄いぜどた!!今日はここまで!そんじゃまた~!