ともをの日記

頑張ります‼

またまたバトンです!!

どうも皆様!昨日は少し暗めなブログとなってしまいましたが、無事母とは普通に話すことが出来ました!!昼食も作ってくれて、マジで頭が上がりませんでした…。ありがとう母よ!!!!後輩に関しては、まあ、一旦書かないでおきます。また良好な関係になれたりしたらいいなあ…!!とは思っています!切実。

さて、そんな今日は書くことが特にないので短いスパンではありますがまたバトンをしていこうと思います!さっきまで寝てしまっていたので現在時刻22:30!!急ぎ足で書いていきます!そんな今日やっていくのはもしもばとん!!

早速書いていきます!

 

もしも、100万円拾ったらどうしますか。

➡欲しいけど高くて買えなかったものを買います!他はこまごまと各グッズへあてますね。ずっと高くて買えていないものは、液晶タブレット(絵を描く用のやつ)とかですね。リアルなことを書いてしまった。

 

もしも、一つだけ願いが叶うなら何をお願いしますか。

➡自分と関わった人、認識した人は全員私より長生きしてほしい!凄い身勝手だけど。それか周りの人が一人でも亡くなる前に自分が死ぬようなシステムにしてほしい。とにかく私は知っている人の死を見たくない!!わがままだな~。

 

もしも、タイムマシーンに乗れたらどこへ行きますか。

➡今に戻ってこられるなら未来の20歳くらいの自分と会いたいです。ちゃんと働いてるか見に行きます!働いて無かったら私の弱い右フックが飛びます。

 

もしも、空を飛べたら何をしますか

学校の階段を全部飛んで進みます。登下校も。あと自分の机からお風呂までとかちょっとした距離で飛んで無駄遣いだぜ~↑↑!!ってしたい。

 

もしも、一日芸能人になれたらどうしますか。

➡忙しそ~!外でファンに話かけられるレベルならめちゃめちゃファンサしたい。調子に乗りまくっても一日だけだから許される。

 

もしも、朝起きて性別が変わっていたらどうしますか。

➡低い声になってたら、その声で歌える範囲の歌を探して歌ってみたい!録音して後から聞く。自分の声じゃないから上手く歌えてたら加工して歌ってみたとしてあげる。

 

もしも、漫画の登場人物になれるとしたら、どの漫画の誰になりたいですか。

➡「あかね噺」という漫画に出てくる阿良川魁生(あらかわかいせい)というキャラクターになってみたいです!若手落語家(二ツ目という真ん中の位)なんですけど、めちゃめちゃ落語が上手いうえカッコいいんですよ!主人公あかねのライバル的立場で、ああいうカッコいい人になってみたいな~と思います。

 

もしも、明日地球が消滅するとしたら何をしますか。

➡友達と遊びまくって好きなものめちゃめちゃ食べて家の外で最後を迎えたいです!できるなら東京タワーの一番上とかにかっこつけて佇んだりしたい!

 

と、こんな感じでした!!ちなみに途中書いた漫画の「あかね噺」はマジでお勧めなので是非読んでみてください!時間もないので、今回はこの辺で!そんじゃ、また!!