ともをの日記

頑張ります‼

はてなブログ公式さんからご紹介いただきました!!?

どうも皆様。今日はちょっと午後作業をしていて、疲れて夕ご飯食べた後泥のように眠ってしまったので現在時刻23:07!!ともをです!私は毎日投稿することを目標にしているのでちょっとどころじゃなくヤバい状況にあります!なので今日ははてなブログの公式さん」からご紹介いただいたよ!というお知らせだけ書かせてください!

いや、マジでびっくりでしたよ!なにせこのブログはただの中学二年生の私が毎日思ったこと書いたり日記書いたり、工作したり、バトンしたり、とにかく書きたい事を毎日書いているブログなのでまさかご紹介して頂ける日が来るとは夢にも思っていませんでした!!!!というか、未だに夢だと思っている節さえあります。もしそうだった場合私は毎日投稿が確実にできなくなります。じゃあ夢じゃないのか。

昼頃に自分の編集画面を開いた時点でアクセス数が103とかになってて、普段多くて20くらいなので数字にあまり固執したくは無いですが流石に驚きすぎてなぜか笑ってしまいました。人間は焦りすぎると笑ってしまいます。新しい気づき。

そして、その謎の伸びもあってか夕方ごろにTwitter(私のスマホ上ではまだXに変わっていないのでそう呼びます)上にてはてなブログ公式さんから私の「夏休みの1日ルーティン」というブログが紹介され、現在アクセス数が200を超え、今さっき見た私は発狂したというわけです。マジでこれ現実?

なにはともあれ、今回をきっかけに新しく読者になってくださった方、スターを付けてくださった方、本当にありがとうございます!そしてようこそ!!

私のブログは毎回あんな風ではないかもしれませんが、なるべく楽しんでもらえるよう頑張っていきますので「仕方ねえ、見てやってもいいぜ!」くらいの気持ちで見ていってください。なにせ毎日投稿ですのでクオリティーは毎回保障されるとは限りませんが、気になった題名だけでも見てくださったら嬉しいです!!もちろん、毎日見てくださったら一番嬉しいんですけどね!

一回伸びたからと言って調子に乗らず頑張っていきたいです!冒頭描いたように時間がないのでこの辺で!!そんじゃ、また!!