ともをの日記

頑張ります‼

明日テストなので早々に切り上げます!!

どうも皆様!今さっきまでめちゃめちゃ寝ていたんですけど、気づいたら23:40とかになってました!!ともをです!

そして、明日は結構大事めなテストがあります!!うわああああああ!!!!!!!

あの時寝ていなければ恐らく数時間は勉強できたはずなのに、その数時間を全て睡眠に費やしましたこの女。ちょっと待ってくださいよ。

でも待ってもらったところで過ぎた時間は戻ってきません。現実は無情。

そんなわけなので今日はちょっと短めに切り上げさせてもらって、せめて今からでもどうにかこうにか、何とかなれという気持ちでもがこうと思います!!

そう、大事めってさっきフワッと書いたんですけど、明日のテストの点数で大体行く高校を決めよう!みたいな感じのテストなんですよね。「大事め」とかいうレベルじゃなくちゃんと「大事」なことが伝わればなと思います。

そんなわけですが、この前配られた練習プリント的な冊子ではものの見事に赤点すれすれをたたき出しまくってしまって。

こんなに受験とか進路に対して適当な奴いる!?って自分で思ってしまうくらいなんですけど、実際に今まで寝ていた人間が私なのでちょっとどうしようもないなと思っています!

本当は進路についてなんて何も考えずに寝るだけ寝て1日終わりたいんですけどねーー!!そんなこと言っててもどうしようもないのであがくのを諦めて勉強頑張ります。そんじゃまた!!