ともをの日記

頑張ります‼

夏休み初日が一瞬で終わりました日記!

どうも皆様!今日は夏休み初日!朝起きた時間は7時ちょっとすぎくらいで平日通りだったんですけど、気づいたら1日終わってました!!ともをです!

そんなことある?って感じなんですけど大事な大事な夏休みの1日が特何もすることなく過ぎ去りました。凄いですね逆に才能まで感じます。

こうやって過ごしているうちに瞬きしたら夏休みが終わってたなんてことになるんでしょうねきっと。多分あと3日間くらいは「夏休みまだ○日目だし、まあなにもしてなくてもいいでしょ」と言う文言を使いまくると思います。

まあ終わった一日を振り返っても何も返ってきませんし、幸せになることなんてないのでこの辺で嘆くの早めにしておきましょう。

さて、今日はそんな1日の日記です!

まず朝はさっき書いたように7時くらいに起きました!まあ「くらい」という曖昧な書き方をしただけあって、平日よりはだいぶ遅めでした!8時くらいに朝ごはんを食べている時に、「ああ、学校行かなくていいんだ!!」って実感しましたね。

午前中は母&父が買い物に行っていたので、社会のワークをちょっとやったり、小説を書いたり、あとはギターの練習をしていました!ギターがひたすらに楽しくて最近は「性格悪くてすみません」とか「vivi」とか色々練習したりしてます!

大抵の曲はラスサビに転調があって、そのときに「バレーコード」っていう人差し指とか使って弦を複数本一気におさえながら弾くコードが一気に増えるんですよ。

それでそれの代用とか全部調べるのとかも大変で、結局一曲全部弾くのをあきらめたりしています!でも何かしら弾けそうな曲は数曲見つけてはいるので、後はマジで練習あるのみって感じですね!

その後はお昼ご飯を食べて、超眠くなったので昼寝してました!!たぶん14時くらいに寝たんですけど起きたら17時でした!!めちゃめちゃ寝ちゃった。明日からもこういう「午後ほとんど寝て過ごす」みたいなことが続かないといいなと本当に思っています!

晩御飯は唐揚げを食べました!が、口の大きさと唐揚げの大きさがあってないのに意地で食べようとしちゃって、今口の中がじんわり痛いです。バカめ。

その後小説を書いたりして、今に至ります!!「何もしていない」って思ってたんですけど書きだしてみると思いのほか色々してますね!

たぶん「なにも作ってない、完成させていない」=何もしていないって言っちゃう癖があるんだと思います!書き出して、癖に気づいたり自分のことを肯定できるのはいいですね!

よし、いい感じに終わらせられたのでちょっと短めかもしれませんがこの辺で!そんじゃまた!!