ともをの日記

頑張ります‼

午後起きなのに出かけたよ日記!!

どうも皆様!今日は14時に起きるという何とも夏休みらしい素敵な日でした!!ともをです!

「とっても素晴らしい1日!!」みたいな書き方をしましたが全然午後起きです。困りましたね。明日は早起き頑張ります。

さて、そんな午後起きな日の割にフッ軽な私はラオちゃんと一緒に服を買いに行くなどしました!行動力だけは褒めてほしい。

今日はそんな服屋さんとかの日記です!今「ふくや」って変換すると「福屋」ってなんか凄い幸せな変換が出てくることに気づきました。

そんなことはどうでもいいのです。早寝の為にさっさと書こうと思います!故に短め!ごめんあそばせ。それではどうぞ!!

まず朝、っていうか昼は14時に起きました!ラオちゃんからの電話がスマホに来ていて、異様にスマホが震えていたので「ん?」って思って起きました!たぶん電話が無かったらそのまま1時間くらいは寝ていたと思う。

起きてからラオちゃんが「服を買いに行きたい」とLINEしてきたので、最初は「いってらっしゃい」って返したんですけど、そういえば夏服ないなって思ったので一緒に買い物に行くことにしました!

服屋さんで、ラオちゃんは靴や服をみて、私はメンズ服をちょっと見ていました!私はあまりお金をもっていかなかったのでみるだけ見て特に何も買わなかったんですけど、ラオちゃんは結構色々買ってました!

途中、私がラオちゃんのかごを持ったりとかラオちゃんが「どっちが似合うと思う?」って服を見せながら聞いてきたりとかしてて、完全に私の行動が彼氏と化してました!まあ楽しかったのでいいんですけど。

あと人が服選んでるの見ると、その人の服の好みとか「この格好も似合うじゃん!」っていう新しい発見があったりして中々楽しかったです!

あと自分が見ていたメンズ服でありがちだったのが「この服いいじゃん!」って思った服に限って桁が一個上がるんですよ!他が900円➡その服が1200円みたいな感じで!

もう何なんですかね!まあ良い服の方が値段が高いっていうのは全然納得いくんですけども。でもにしたってもうちょっと服安くなったりしないかな~って思っちゃったりしました!子供目線の服は高い!!

あと個人的に思ったことなんですけど、レディースの服よりメンズ服の方が高いの多くないですか?そんなことない?

まあ、色々服見ててめちゃめちゃ欲しくなったので、近々買いに行きたいなとか思ってます!

と、今日はこんな感じでした!ここまで読んで頂いた方はなんとなく思っていると思いますが、そうです。ここ最近全く課題に手を付けておりません!!

明日こそちゃんと頑張るので!頑張らなかったときには何かで突くなどしてください。今日はここまで!そんじゃまたー!!