ともをの日記

頑張ります‼

ギターを教えてもらったりの日記!!

どうも皆様!今日は突発的にラオちゃんと遊びに行くなどしました!ともをです!そんなことをしたということはそう!今日は午前起きだったのです!!偉すぎ!!

休日、午前起き!偉すぎ!!ハードルが低すぎて歩いただけで越えられそうなレベルですがそれくらいのハードルで生きたっていいのです、別に。

遊びに行ったって言ってもちょっと電車に乗ったくらいなので行動範囲的には、めちゃめちゃ狭いんですけどね。田舎は何もないのよ。

午後1時くらいに「遊び行かね?」ってさそわれたんですけど、田舎ってマジで電車無くて、話を進めている間に次々と電車が無くなっていくんですよ!切ない!!

「ああ、この電車も乗れなくなっていく」「ああこの電車も」ってやっているときのむなしさたるや。そんで遊びに行きまして、その後結構すぐに帰ってきてから公園に行って二人でギターの練習をするなどしました!!

それで多分絶対この後書くことギターやっている人が読んだら怒られると思うんですけど、「雨が降っていたのにギターを生身のまま公園にもっていきました」

いや小雨だったのでやむもんだと思ってたんですよ!!雨雲レーダーも見たし!!って思ってたら多分なんですけど過去の時間のやつ見てたんですよ!クソバカ!!

そんでまあすれ違う車や人の視線を耐えつつ二人でギターを持って行って練習してたんですけどめちゃめちゃ楽しかったです!!やっぱラオちゃんギター上手い!

まあ歴がそもそも違うので当たり前は当たり前なんですけど、身近に上手い人がいると結構教えてもらったり演奏が聴けてそれが楽しいです!あと歌が上手いから演奏が結構ちゃんと作品として聞けるところがあって「かっこよ!!」とお世辞抜きでマジで思ってます。

私は右手の弦を引く動きだったりを教えてもらたっりしたんですけど難しい!!でも楽しい!「ドライフラワー」の手の動きとか教えてもらったんですけど、あれちゃんと覚えてるの凄いですよ!?全国のギター弾いてる人はその技術に問わずマジで自信持った方がいい、凄すぎる!!

その後はお父さんに公園まで車で迎えに来てもらって、2人で「すみません、ありがとうございます、本当にすんません...」と連呼しながら帰りました!父に大感謝!!!!

そして家に帰った後になぜかラオちゃんの財布が鞄に入ってました!!なんで!?

たぶん遊びに行ったときに一旦私の鞄にラオちゃんが入れていた財布をそのまま忘れて帰っていました!お父さんには冷静に「そんなもの友達とはいえ預けるものじゃないよ」とちょっとだけ注意を受けました!その通り!!

危ないので、皆さんは間違えてもやらないようお願いします!絶対ダメなことはわかってますが、なんとなくこの出来事で信頼関係を感じてしまいました。凄く良くない気がする。

と、今日はこんな感じでした!!明日はついに待ちに待ったカラオケの日!!楽しんできます!そんじゃまたー!!