ともをの日記

頑張ります‼

夏服を買いに行ったりの日記!

どーも皆さま!今試しに「どうも」の「う」を伸ばす棒にして書いてみたら売れない芸人の挨拶みたいになりましたね!ともをです!

そもそもこの入りがテンプレになってるのも良くない気がするな。でも書き続けてたらぬるっと書き始める方法がよくわかんなくなっちゃった。テンプレとか型とかって決めるもんじゃないですね。便利だけど崩し方も分からなくなったら元も子もない。

後どこか芸人っぽく見えてしまうのは名前も大きな要素だと思うので、いろいろな場所でこの名前を使うときに「うぎゃ」と小ダメージをどこか食らっている感じがあります。でもなんか自分の名前の緩さが好きなんですよね「ともを」ってなんかぽてっとしてる感じないですか?

でも「を」は使わなきゃよかったってちょ~~~~~~っと思ってます。でも「ともも」とか「ともら」とかだと結構違和感が凄いので不思議ですね。「ともみ」とかだったら本名感強めになりますしね。

さてそんなことは置いておいて。今日はおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に夏服を買いに行きました!

前々から夏服欲しかったんですけど、なんだかんだめんどくさがって買ってなかったんですよね。それで、前にラオちゃんと行った服屋さんに今日行ってきました!

なのでそれについての日記を書きます!そんな長さ書ける自信もないのでちょっと雑談を書きますね!

実は、私3年生の終わりの春休み?3学期の最後?あたりにすーちゃんとKちゃんといっしょにコスプレをしないか?という素敵なお誘いがあるんですよ!!

私はちょっとやってみたい側なんですけど、なにせ服どうしよう問題がありまして。あと顔出ししてないから写真どうしよう問題もあります。

加工しまくって目だけでも載せるか...?おっ...?とか、まあ色々考え中でございます。服は似たようなのを買ってどうにかこうにかしようかなとか思ってます!正直めちゃめちゃ楽しみ。だれやろうかな。カリスマの誰かがいいんですよね。天童天彦さん以外。

さて、雑談もほどほどに日記をどうぞ!

服屋さんでは最初に上に着る半袖の服を探していきました!おじいちゃんおばあちゃんは可愛い女性ものの服のコーナーをやっぱり見に行ったんですけど、私が好きなのは男性物の服だったのでいい感じに言いくるめて「一旦見てみよ!」とおばあちゃんを連れまわしたりしました。

男性物の服はやっぱり結構サイズが大きくて、せめてSサイズがあればよかったんですけど大半がMかLサイズだったので、一旦Mサイズの服を試着してみました!

体感結構大きい感じがしたんですけど、来てみると意外といい感じでした!やったね。大きくはあるんですけど、まあそういう着方だと言い張ることにしましょう。もうちょっと身長が欲しい。

あとはズボンを1着選んで、そのまま帰りました!服選びをしたのが結構久しぶりだったんですけど楽しかったです!!高校生とかになったら友達と服買いに行ったりとかしてみたいですね~!!

こんなにテンションが上がっていますが課題とかは一切終わっておりません。悲しいね。また1日1日と夏休みが減っていきます。残酷!!!!

気合で何とか終わらせます。今日は一旦ここまで!そんじゃまたー!!