ともをの日記

頑張ります‼

夏休みにやりたい事を書くぞ!!

どうも皆様!今日で3年生の1学期が終わりました!!ともをです!

そして正式に部活も引退しました!が、私の部活は各自コンクールに出したりするだけで「皆で一致団結して最後の試合だ!!」みたいなことがないんですよね。

しかも「来たい人はまあ別に来てもいいよ」って感じなので、引退の概念が超ふわっとしているんです。なので後輩も自分らも泣く事は無く終わりました!まあ一生の別れではないですし、部活内でまた皆集まって美術展に行ったりすることはあるんですよね。

吹奏楽部とかは後輩の子たちが泣いちゃったりしてて、なんか言っていいのか分からないんですけど「良さ」を感じましたね。

さて、そんな今日は昨日1学期の振り返りを書いちゃったので「夏休みにやりたい事」を書こうと思います!現実と向き合いたくないのが顕著に出て勉強に関する話は少ないと思うんですけど、ちゃんと勉強はやるのでご安心ください!

この夏休みが大事だってめちゃめちゃ言われてるのにずっとブログだけは書き続けてるのいい加減どうにかした方がいいのは自分が一番わかってるんですけどね…。でも多分投稿できなかった日とか1日でも投稿しなかった日は多分不安で大変なことになるんだろうなって、何となくそういう気がしています。

あと12日で500日になるんですけど、そういう区切りみたいな時にどうせだったら「毎日投稿をやめます!」とかにしたいですよね。

いや~~~~毎日投稿、出来ることならやめたくな~~い!!!!

でもちゃんと受験生っていうジレンマ。なんで毎日投稿するって決めちゃったんだろう私!!でもこのブログがあるから結構学校とかに耐えられた節がある!!

余談はさておき、早速本題をどうぞ!

まずはやっぱり友達と遊ぶ!!夏祭りでもいいですし、どこか出かけに行くでもいいですし、友達の家で遊ぶでも、自分の家に招き入れるでも、とにかく遊びたい!!花火とかもしたい!っていうか花火の予定は実はあったりします!マジで楽しみ!!

県外とか行く予定こそないものの、近場でもちょっと遠くでも遊びに行きたい気持ちはめっちゃあります!あと、自分一人で知らない土地に行くとかもしたい!

ボーっと電車に乗って、海とかにつきたい!!1人っていうのがまたいいですよね。単独行動が一番気楽。そんで一番危険。

あとはそうですね、工作もいっぱいしたいです!アクセサリー作りたいし、キーホルダー作りたいし、とにかくアイデアを実現する夏休みにしたいです!

ギターも上達させたいですね!ちょっとでもいいから音を綺麗にしたりなんか一曲弾けるようにしたりとかはしたい!

すみません!時間がないのでこの辺で終わろうと思います!早寝したいのでちょっと中途半端かもしれませんがこのまま再編集もしません!そんじゃまた!!