ともをの日記

頑張ります‼

夏休み(事実上の)最終日に遊んできました日記!!

どうも皆様!!今日は(事実上の)夏休み最終日!!友達とめちゃめちゃ遊んできました!!ともをです!

マジで楽しかった!!!!でも久しぶりに日中その出歩いたもんでその分ちゃんと疲れてさっきまで寝てました!夏休み入ってから明か体力がなくなっている。体育祭大丈夫か...?

そういえば、題名でも1番最初にも「事実上の」って書いてあると思うんですけど、これはどういうことかと言いますと、明日は1、2年生はまだ夏休み最終日なんですけど3年生だけテストがあって1日早く行かなきゃいけないんですよ!

午前中だけで帰るし全部テストなので「明日から2学期!」とは言いにくい部分がありまして、なので「事実上の」最終日なのです!実際の最終日は明日なんだよってことですね。

そんなこんなで今日は遊んできた日記を書こうと思います!マジで全力で楽しんできたので写真を撮るのを忘れてて載せられる写真が無いんですけど、その分文章で伝わる用に書ければなと思います!それでは、どうぞ!!

まず今日のメンバーは、ういちゃん、辰ちゃん、すーちゃん、私の4人でした!前回夏休み中にすーちゃんの家で花火をしたメンバーですね!あれも滅茶苦茶楽しかった。んんで、その花火の最中に「夏休み中にもう1回くらい遊ばない?」っていう話になって、今日の計画が立てられたっていうわけです!

塾の予定とかもあったので、午前中沢山遊ぼうって言って結構早めの時間帯に遊びに行きました!

遊びに行った時間帯が早かったので開いていないお店もあったりしたんですけど、開いているところからゆっくり見ていったり買い物したりしました!

「金がねえ」とか「ランダムグッズ~~~!!!!」って嘆きながら買い物するのめちゃ楽しかったです!友達同士でランダム買って、お互いの好きなキャラクターが当たったら交換っていうのも楽しい!私は辰ちゃんからシナモンちゃんのグッズを貰いました!ありがとう!!

買い物して、ゲーセン行ったりして、お昼ご飯を食べて!いつもすることなのに「友達同士で」っていうだけでめちゃくちゃ楽しい!!

あとこのメンバーで楽しいのが、会話内容が平和!ド平和!!人の褒め言葉しか出てこないから会話しててすげえ楽しい!良い人たちの集まりなんです、ありがとう3人とも。

結局結構長時間遊びつくしまして、「また遊びたいね~」とか言いながら帰ってきました!高校に行ったらそんなに頻繁に会えなくなってしまうと思うとやっぱり残念だなって思うんですけど、またLINEとかで連絡取りあって遊びに行けたらなって思います!

本当に良い友達を持ったものです。明日がテストなことに軽く絶望していますが、まだ午前しか行かなくていいので頑張ってきます!そんじゃまた!!