ともをの日記

頑張ります‼

お題機能!!大人になってから克服したいものを書く!

どうも皆様!今日っていうか今週はずっと体育祭関連のことをやっているので純粋に体力が足りないです!!ともをです!!

応援で声を出した後競技練習で走って、飛んで。疲れないわけないですよね!?「疲れている」という前提のもとでこれ以降の文章は書いてあると思ってください。

さて、そんな今日ですがテスト返しなど普通の授業をした後さっきかいたように全校での応援練習や競技練習がありましたよ!!

明日はついに1日中体育祭の予行練習&体育祭準備なので結構マジで本番前に限界を迎えてしまいそうなんですけど何とかどうにかこうにか本番元気で居たいです!!

体育祭関連の話ばっか書いていると段々嫌になってしまいそうなのでまた別の話を書きたいです!!でも話題が思いつかない!!そんなときこそ「お題機能」!!

ありがとうお題機能。

今週のお題「大人になってから克服したもの」というわけで、私はまだ大人になっていないので「大人になってから克服したいもの」を書こうと思います!今苦手なものを未来の自分に託して!それでは、どうぞ!

まず今の私がどうにもこうにも苦手なものの代表として「野菜」がありますね。

「大人になってから野菜が食べられるようになった」っていう大人の話を信じたいですが、大人になってからも野菜が苦手な人も知っているので何とも言えないんですよね。食の好みってそんなに簡単に変わるんですかね?

今現時点ではありとあらゆる野菜が苦手なので、せめて数種類でも食べられる野菜が増えていたら色々と苦労しないんだろうな~と思っています!

あとは「虫」!!今現時点では虫がマジで嫌いです!!特に蜘蛛!蜘蛛が好きな人には申し訳ないんですけど本当に本能から嫌っている!

外での応援練習の時に足にマジで数ミリくらいのサイズの蜘蛛がいて、そんなほぼ目に見えないサイズのものでさえ恐怖を感じたくらいですからね。ちなみに「恐怖」と「殺意」が0.1秒の間にせめぎ合って「殺意」が勝ちました。

他にもげじげじとか、たま~に家に出てくるタイプの虫が本当に無理なので克服してせめてティッシュで捕まえられられるサイズの物は自分一人で対処できるようになっていたいですね。たぶん家のいたるところにゴキジェット的なのが置いてある家になるんだろうな。

他には「漢字」!!これは克服っていうよりかは人並みに書けるようになりたい。未だに漢字苦手なんですよ!いつも打ち込んでいるばっかりなので読めはするんですけど書けないんですよね。

でもいざってときに書けなかったら恥ずかしいじゃないですか!なのである程度は書けるようになっておきたいんです。

ネットで手に入れた謎の知識のおかげで難読漢字は読めるのに、皆が当たり前に書けたり読めたりする漢字が書けなくて読めないことが多いんです!克服、頼んだよ大人の自分。

そんなこんなでざっと1100字を超えまして、これ以上特に書くこともないので今日はこの辺で!明日は1日中体育祭関連の事なので頑張ってきます!!明日のブログが疲れ果てて人語じゃない言語で書かれていたら察して労わってください。そんじゃまた!!