ともをの日記

頑張ります‼

ちょっと外出ただけなのに熱中症っぽいです!!

どうも皆様!今日は題名の通りちょっとお母さんとお出掛けをしていたんですけど、炎天下の中で歩いていつの間にかダメージが入っていたようで今薄ら体調不良みたいな状態になってます!ともをです!

といっても、めまいがしてちょっと気持ち悪い位なんですけど。風邪っぽい症状は無いのでたぶん恐らく十中八九軽い熱中症だと思います!

夜に宿題しようと思ってたんですけど、やろうとした途端に体調が崩れていったので、「まさかマジで社会アレルギーか!?」って思いましたが多分そんなことは無いです。

まあ無理してブログ書いてもっと体調崩したら元も子もないですし、明日辰ちゃんの家で遊ぶ予定もあるのでこれ以上悪化させるわけにもいきません!

なので今日はマジでちょっとだけ書いて終わりにしちゃおうと思います!

今日は百円ショップに行って、アクセサリー作りの材料を買ってきました!今はイヤリングを作ろうと思い金色のパーツで統一しようと思っていて、チェーンのパーツとか金色のプラバンとかを買いました!

家に帰ってからプラバンを焼いてアクセサリー作りをちょっとだけ進めました!可愛いのができそうなので完成し次第ブログにも載せようと思います!!

マジで今日勉強してないのちょっとヤバいなって思っているんですけど、まあ体調の方が大事です。今「たぶん」って書きそうになりましたが確実にそうですね。

いつの間にか夏休み2日目が終わってしまっていたわけですが、どうにか宿題を早めに終わらせてちゃんと夏休みが楽しめるといいなって思ってます!

あとブログの方だとガチのホラーも書いてみたいです!自分も読むのは苦手なんですけどね。でも最近「人間的なホラー」だったら楽しんで読めることが分かったんですよ!もちろん心霊とか幽霊とかそういうホラーは実体がない分怖いです!!

できれば人間的なホラーが書ければいいなって思ってます!でも、私が読んでいるホラーライターさんが「雨穴さん」とか「梨さん」とかなのもあって、そこからめちゃめちゃ影響を受けた物語構成になる可能性はあります!

なので「なんか似てるなあ…」って思ってもそれは尊敬の上にあるものなので、なるべく真似はしないようにしますが、「気づいたら似てしまっていた」なんてことがあっても温かい目で見守っていただければと思います。

短めに書くって言ってたのに900字超えちゃった。短めの概念があやふやすぎるな。ブログ書いてたら体調直ってきた感じはしますが、今日は怖いので早めに寝ます!皆さんも熱中症にはお気を付けくださいね!そんじゃまた!!