ともをの日記

頑張ります‼

友達とテスト勉強した日の日記!偉い!

どうも皆様!今日はラオちゃんに誘われて自習室的なところでテスト勉強をしてました!偉い!!ともをです!

まあ実際メチャクチャ進んだわけではないんですけど、1日何もせずに終わるよりかは全然マシですよね!

そういえばラオちゃんのSNSアカウントのプロフィールに「まぶだち➡ともをのID」みたいな感じで書かれていて嬉しかったです!まぶだちって聞いたことはあったけど意味はあんま知らなかったので調べて見たら「親友」みたいな感じで出てきていて、果たしてラオちゃんはこれを知っているのかどうか気になるところですね。

さて、そんなことは置いていて今日は日記です!

書くことがすっくないので短くなります!それではどうぞ!

まず今日は朝がちょっと遅くて、遅れるわけにはいかなかったので眠い目を擦りつつクロワッサンをかじり支度をしていきました!

チョコの入ったミニクロワッサン、美味しい。朝の甘味は頭にしみる感じがしますね。

そんでラオちゃんと合流して、自習室?自習スペース?に行きました!

基本的にテスト期間中の課題を進めていって、結構体感では進んでいたような気がしたんですけど実際どの教科も数ページくらいで「え!?」ってなりました!数ページで全然疲れちゃうので適度に休みつつでしたが、公共の場所でやるとだらけすぎないで済むのでいいですよね。

家でやってもいいんですけど、何でもできちゃうから誘惑が多いんですよね。公共の場所ってやっぱり強い。なにより寝ちゃだめだし。

2人でそこそこの時間勉強をしまして、帰ってきました!午前から午後まで結構な時間やってましたね。返る前にお昼ご飯を食べたんですけど、お昼ご飯の内容を書いたらこれを読んだお母さんにシバかれそうな感じだったので詳しくは書きません!

そもそもこれをお母さんが読んでいるのが意味わかんないですよね。面白いのかな。まあ面白いならいいですけれども。

そういえば帰り際に初めてリポビタンDを始めて買って、今さっき飲んでみたんですけど炭酸やっぱ苦手!!口内への攻撃が凄い!!

その影響で飲んだ後声が終わるんですよね。炭酸初心者。でも目は覚めました!!絶対炭酸のおかげ。飲めなくは無いんですけど、やっぱり好き好んで飲みはしないなって思いました。

明日から月曜とか信じたくないんですけど、来週の今頃は東京から帰ってきていると思うとメチャクチャ楽しみになってきます!それだけを目指して1週間頑張ります!!

今日はここまで!そんじゃまたー!