ともをの日記

頑張ります‼

止まるんじゃねぇぞ...日記!!

どうも皆様!昨日「トキキル楽しかったです~!!」って内容のブログをあげましたら、トキキルの謎も作っている常春さんにそのツイートがリツイートされたりなどしました!!ありがとうございます!ともをです!

トキキルのスタッフさんである仁木碧さんに「にこにこしながら読みました☻✨」とか言っていただいて、も~嬉しくて嬉しくて!!

トキキルに来ていたスタッフさんがその後新潟を楽しんでいる様子とかツイートしてて、楽しんでいただきありがとうございます!!と一新潟県民として思っていました!

スタッフさんがマジで皆優しくて「謎解きの世界って平和だな~優しいな~」というイメージがより一層強くなりましたね!そもそも謎解きの世界って「謎を解くのが好き」っていう人が多いだけあって賢くて大人な人が多いんでしょうね!

柔軟な発想を持っている人が多いから喧嘩とか荒れることとかってなさそうだな~ってなんとなく思ったりしています!楽しいな、謎解き界隈。

さて、そんな今日は日曜日でございますがなんと!書くべきプリントが残っているのにさっき気づきました!!

さて大変です何をしているんでしょう。

というわけで、課題とプリントの時間を作るため!第一回!ノンストップ日記をやろうと思います!題して「止まるんじゃねぇぞ...日記」!!

題名の通り最後まで一回も手を止めることなく日記を書ききるという企画です!誤字っても修正なんてしませんし、日本語を正すこともしません!なのでいつも以上に小学生のような文章にはなると思いますが、慌ただしさなども含めて楽しんで頂ければと思います!

止まったら「終わり!」と最後に一言書きますね。時間は23:30分まで!!それでは、次の段落からノンストップ日記が始まります!それでは、どうぞ!

...すみません、ちょっとノンストップが難しすぎて複数回リセットしてやりなおしていることを正直に書きます。何だこれ難しすぎる。

頭働かせながらずっとタイピング続けるの難しすぎてヤバいです。なので次から書く文章で絶対に止まらずに書いてやります!。行きますよ!!

まず今日ああ朝ではなく昼の二大きました”!日折る子機だと朝最初に見入る番組が「のゾド自慢」よと愛と言う面白い現象が起きます。

祖北田とは朝ごはんbにおあああパンを食べて、その後は「卒業アルバン無の撮影があるからか見え起きってきてね」と先生に割れたのお思いだせ寝T思いだしたのでmk床屋さHんへ髪を切りに行きました!

かみはよs一も通りショートカットにしました!ショートカットにしたrのはlongsにしてからずっとそうで、もうろロングは阿智厚い巣めんどくさいぢでやりkらくないなーとか思っています!

その後は買い物につけttらりして、そああ肌あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ触力品をかっていったりしてかいmれかr帰りました!

終わり!!

お終いです。最後の文章に後もう一下りくらいあったんですけど焦って多分丸々全部消してしまいましたね。悲しい!!

読み直してみると、地味に読めるところあるの面白いですね。頭を働かせるために時間稼ぎに「ああああ」って書いている部分が明かでハズイです。

最後帰った事実だけはわかるの何なんでしょうね。読めば読むほど意味が分からない。手を動かすことだけを考えていたので事実とちょっと違うことを書いていたりしますね。どうでもいいけど髪型はショートじゃなくてショートウルフです。

さて、思い付きで始めた日記がこんなに労力のかかるものだとは思っていませんでした。時間短縮のために始めた企画なのに時間がかかってしまったので早々にやめます!そんじゃ、また!!