ともをの日記

頑張ります‼

【検証】護持しても絶対に直してはいけないブログ!!

どうも皆様。本日は題名の通り「絶対に誤字しても直してはいけない」というルールを設けてブログを書いていこうと思います。ともをです。題名は誤字を直さずにそのままですが、この段落以降は誤字を一切訂正いたしません。私のタイピングのボロボロさが皆様の目に晒されると思うと大変ヤバいのですがまあなんとかなるでしょう!!本当に読みずらくなってしまった場合は「※」を付けて注役を挟もうと思います。さて、一体どうなってしまうのでしょうか…。

どうも、ぁ改めましてともをです。タイプミスをしないように、しないようにと気を使っていると逆にミスが増えてしまいそうで怖いですが頑張って書いていこうと思います。よし、」ここまでは順調にすすんでmすませますね。一瞬で前言撤回です、何だこのミスは。こういう縛り昇男縛りの元!!!!書いているので「縛り廼小堀男」なんていうパワーワードもでてきてしまいmす。わつぃの個人的ミスあるあるとして「私」のことを急いで売って「わつい」になって市天羽しまうことが多いです。全くいらないところでミスしたくないのでなるべくゆっくり書きたいとおころfrではあるんですけど時間もないしそのうえタイピングがてヘタクソなものですからどれだけゆっくり打っても誤字がでてしまうんですよね。だから「縛り昇り男」なんていうワーソモ生まれてしまうので主。リベンジしっぱおいしました。失敗。

 

※いやヤバいですね中々。このブログ世界で一番読みにくいブログになってしまう説浮上中です。このスペースが多くてもただただ普通のブログになってしまうのでこの辺で元のルール下に戻るとしましょう。

 

あさて、何を書いていきましょうか。いつもは訂正額きくので考えながら書いていくのですが生憎今日は訂正ができませんあ。池真美に書くとちなみに書くとこの誤字立ちはマジでわざとじゃないです。本気で売ってこれです、困ったものだd。ああ、じゃあs書き手いけどそんなのにそんなに長く書けなさそうな話題を今書いてみようかな。実は私、「生放送」というのをやってみたいんです。音声放送的な。何か、ひ普段の何気ない会話からめちゃめちゃ面白くなったりするお事があったりだあらだら話すのが楽しそうであyやってみたいいんですよね。ただふと個人情報を話してし余ったり本名が出てしまったりしたらというリスクが怖いんですよね。まあ、幸いなことに親からは全くほmm本名と関係ないあだ名で呼ばれているので親から呼ばれてバレるってことはないと思いますが…。でもひとりでもし生配信することになったら途中で話題無くなりそうですよね。複数人でやってみyたいけど相手絶対OKしてくれないしな。

多分私がいぇttやってみたいと思う理由の日筒にちとつにち一つに!!「人生で初めての推しが配信者だった」ということがあげれれると思います。リアルタイムで誰かと一緒に楽しむことができるのがたそ楽しそうだなって思ったんです。ちょっちとあまりにも誤字が多すぎて最高にうyp読みずらくなってしまったのでこねのkこの辺で終わろうと思います!!あたりまえですが、誤字ってあぢゅうす修正できないと中々ていへんですね。バックスペースのありがてたみが再確認できたブログでした。そんじゃ、この辺で!また!!