ともをの日記

頑張ります‼

炎上に怯えた日の日記!

どうも皆様。今日も今日とて前後輩後ろ私で自転車で帰っていたところ後輩がいきなり電柱とハイタッチして「イエーイ!!」と言った瞬間にバランスを崩して私の視界から消え、滅茶苦茶笑ってしまいました。ともをです。 幸いなことに軽い傷で済みました。後輩は「あまりにも馬鹿すぎるwww」と笑っていました。危うく死因:電柱とのハイタッチになるとこでしたね。ダサすぎる。

さて、そんな今日の日記を珍しく書いていこうと思います。日記を名乗っている割にはこのブログ日記少なすぎやしませんか?そんなことない?

まあね、まずは1時間目。英語がありましたが別に特筆すべき点もないので省略。強いて言うなら私が2時間目の理科に出す予定の振り返りプリントをバレないようにやったことですかね。絶対真似したら駄目だしバレればThe ENDです。

そして迎えた2時間目、振り返りプリントは…⁉!!?!??!

間に合いませんでした。まあだろうよって感じです。先生には「土日に学校に忘れてしまって書くのが間に合いませんでした」と言いました。きっとこれはついていいウソ。(これを先生が見ていたら終わりです)理科の授業は実験で夏の時期にピッタリなクエン酸重曹でシュワシュワな泡を作る実験をしました。最近暑いのでもう当分実験はこれだけでいいと友達と話していました。

3時間目は体育。マット運動で私は前転、後転、側方倒立回転の3つの技のテストを受けました。これは全然自慢なのですが私は幼稚園生の頃体操教室的なのに通ってたんですけど、そこで先生に見せてもらった側転がかっこよくて家で独学で練習し、できるようになりました。布団だしてどったんばったんやっていたのは思い返せば結構迷惑だなと我ながら思います。まあ出来るようになったのでオールOKです。そういう事にしておいてください。ね。

さて、お次は問題の4時間目、国語の時間です。私は昨日のブログにも載せた作文の下書きを持って行ったところドドド正論をぶちかまされまして結構マジトーンでお叱りの言葉というかなんというかを頂いてしまいまして…そこで結構怖かったのが「家帰ったらブログ炎上している説」の浮上です。いやその場でめちゃめちゃ反省はしました。でもふと我に返って思ったんです。「ブログ大丈夫か…⁉」と。それからもう給食の時間も昼休みもめちゃめちゃ大後悔していまして。

そんで迎えた5時間目社会。普通は不安なことがあったら夜も眠れないなんて言いますが私はがっつり意識を飛ばし、3分の1くらいノートをとりそこねました。アホ。

下校後は毎度のことながら冒頭で書いた電柱ハイタッチガールの後輩と遊びました。実を言うと、これで遊ぶのは3日連続です。大仲良し。ブログもそんなに荒れていなくて一安心しましたが一応先生のお言葉から修正を加えたというわけです。こういう事って実は初めてかもしれません。これからこんなことが無いようにしていきたいです…。

後輩とは突然合唱曲をハモったりテキトーに歌の歌詞を全部英語にする遊びなどをしていました。身内ネタすぎて書けないのが残念ですマジで。音声データにしてYouTubeにあげちまおうかな。(最悪な脅し)

まあそんなこんなで只今約22:10。投稿にはちょうど良いのではないでしょうか。ちなみに謝罪文を少し濁し気味に書いたのはストレートに書くもっと荒れてしまいそうだからです。怖がりなんですあしからず。そんなこんなで終わります!!そんじゃ、また!!